まみかおるの世界

まみかおるです。よろしく!

10/19のツイートまとめ

- ] 2017/10/20(金)

mankichi3bai

もうすぐ「今日」が終わるけど、アタシャまだ寝ないよ
10-19 23:56

『花いちもんめ』(1985年、東映)今見ても驚くのは千秋実の復帰。セリフを覚える記憶力や演技で他者との間合い判断など、高次脳機能障害にとって俳優は復帰のハードルが高い。千秋実の俳優としてのポテンシャリティに感服 https://t.co/wAgSOZO1ot
10-19 23:07

子犬はあっという間に大人になってしまうので、生後1年以内が勝負となります。生後1年以内に気をつける点は、次の3つです。・食事・運動・しつけ
10-19 22:07

戦後史の正体、様々な意見 https://t.co/7zycF4Qut1
10-19 21:07

それに、グレープフルーツは、セルライトにも効果があるアロマだといわれています。
10-19 20:07

『としごろ』(1973年、松竹)「松竹・ホリプロ提携作品」和田アキ子と森昌子が重要な役で出演。その一方で山口百恵はその他大勢。石川さゆりに至っては劇中の不可解な扱われ方が今も謎として残る https://t.co/gnnQVGb5YX
10-19 19:07

『醜聞スキャンダル』社会派かヒューマンか、山口淑子 https://t.co/r77ih4dz7v
10-19 18:07

足のむくみが痛くなった時には、下肢静脈瘤という病気の可能性があります。
10-19 17:07

けれど、欲が出てしまうから、予想外の値動きで含み損が出た場合でも、損切りが出来ず株価が回復するまでずっと持ち続けてしまうのです。
10-19 16:07

『昭和の流行歌物語 佐藤千夜子から笠置シズ子、美空ひばりへ』(塩澤実信著、展望社)浜村美智子は「“一過性モンスター”の走り」だそうだが、今も根強いファンは多い https://t.co/3yVFiSSHCJ
10-19 15:07


この時に、足をハの字に開き、足の親指同士をくっつけます。この体勢のまま、5分間ほど寝てください。これが、骨盤枕ダイエットのやり方です。
10-19 14:07

この他にも、チャートには様々なサインが現れますので、チャートを理解する事は株投資を行う上でとても重要な事となります。
10-19 13:07

あら、じぶんどきですね
10-19 12:01

ゴルフをするにあたって、クラブ選びって大事ですよね。では、そのクラブの選び方には、どういうポイントがあるんでしょうか?・長さ・重さ・バランス
10-19 11:07

株投資を行う際には一体いくらぐらい資金が必要か心配になるかもしれませんが、基本は何十万円、何百万円となります。
10-19 10:07

『なぜ、東大生はカレーが好きなのか』カレーを食べて脳機能向上 https://t.co/haV4BXP0FX
10-19 09:07

立ち仕事をしている人は、夕方になると足がパンパンになることがよくありますよね?
10-19 08:07

関連記事
04:18 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://mamikahoru.blog63.fc2.com/tb.php/1848-226ce22d

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

全記事表示リンク

リンク

プロフィール

まみかおる

著者:まみかおる
FC2ブログへようこそ!