まみかおるの世界

まみかおるです。よろしく!

10/12のツイートまとめ

- ] 2017/10/13(金)

mankichi3bai

もうすぐ「今日」が終わるけど、アタシャまだ寝ないよ
10-12 23:56

ゴルフのコースに出る前には、心構えが必要です。ゴルフ初心者の頃にはきちんと心構えをしていても、慣れてくるに従って忘れがちになりますから、今一度、確認してみてください。・紳士のスポーツ・皆の足をひっぱらない・悩まない
10-12 23:07

『知っておきたい日本の神様』(武光誠著、角川学芸出版/角川書店)神とは私たち個々の心の中に存在する観念であり、自分が自分を信じる最大の拠り所である(画像は穴守稲荷神社) https://t.co/gADJzTGwni
10-12 22:07

まず、技術ですが、やはり「ミスショットを打たない」というのが重要になります。そのためには、狙った方向と距離に確実に打てるようにするということが大切です。
10-12 21:07

「つぶやき」(ツイッター)をいかなる価値でとらえるか https://t.co/xjgKDDQFAY
10-12 20:07

それから、その状態で、右足を前に大きく踏み出して、太ももと床が平行になるくらいまで、体を落とします。踏み出した右足を戻す際は、床を蹴るようにしてください。これを左足も行い、左右それぞれ20回×3セットで行うといいでしょう。
10-12 19:07

総合こども園問題に見る、官僚性悪・民主党被害者説の怪しさ https://t.co/J48eRuwmr3
10-12 18:07

『クレージーメキシコ大作戦』日米墨を股にかけた大巨編 https://t.co/G7hi5Icou0
10-12 17:07

素材や形状、アイアンかユーティリティクラブかなど、近年では選択肢が拡がっている分、悩んでしまうことも多いかもしれません。
10-12 16:07

山本万里子が内縁の松方弘樹脳リンパ腫闘病を支えちゃいけないのか https://t.co/hjIP8HWWYU
10-12 15:07


人間と同じように、乱れた生活を送っていると、生活習慣病を発症してしまうので注意してください。また、子犬の場合は、食事の与え方にも注意する必要があります。
10-12 14:07

佐々木剛(仮面ライダー2号)は火災からの復帰に30年かかった… https://t.co/0vkmr7nYTi
10-12 13:07

メグミルクはどうして安いのか? https://t.co/G19QOGdbnP
10-12 12:07

あら、じぶんどきですね
10-12 12:01

肉親との関係を責める“からめ手”からの解放 https://t.co/V4dpjI7s8a
10-12 11:07

4月初旬から4月中旬の見頃になると、一面に広がる桃の花が一斉に咲き誇り、一帯が鮮やかなピンク色に染まる光景を、富士山や南アルプス、八ヶ岳などの山々と一緒に見る事が出来ます。
10-12 10:07

『長崎犯科帳』勧善懲悪の中にも友情が描かれる娯楽時代劇 https://t.co/pfCbeD7tI1
10-12 09:07

もしくは、レンジ相場の場合でも、上と下の両方にエントリーし、リスクを最小限にして小さく勝つと言う方法もありますね。
10-12 08:07

関連記事
04:17 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://mamikahoru.blog63.fc2.com/tb.php/1841-bcef4979

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

全記事表示リンク

リンク

プロフィール

まみかおる

著者:まみかおる
FC2ブログへようこそ!