まみかおるの世界

まみかおるです。よろしく!

10/08のツイートまとめ

- ] 2017/10/09(月)

mankichi3bai

もうすぐ「今日」が終わるけど、アタシャまだ寝ないよ
10-08 23:56

『南太平洋の若大将』(1967年、東宝)例によって若大将こと加山雄三が、歌に、スポーツに、恋愛に学生生活を謳歌するストーリー。東宝35周年と銘打った国内外の大掛かりなロケもダイナミックだった https://t.co/ta5lefSfPH
10-08 23:07

近くにある、自然とふれあいながら体験学習を行う施設、手づくり村鯉艸郷もオススメです。この施設では、6月~7月にかけて600種類、20万株の花菖蒲が咲き誇る美しい風景を見る事が出来るのです。
10-08 22:07

アラフィフ主婦の毎日ファッションブログ https://t.co/3V2H2LgWdv
10-08 21:07

足のむくみが痛くなった時には、下肢静脈瘤という病気の可能性があります。
10-08 20:07

下肢静脈瘤は、初期症状があまりない為、気付きにくい病気です。命に関わる病気ではないからといって放っておかず、異変に気付いたら、すぐに病院に行くようにしましょう。
10-08 19:07

こちらは全国でも数少ない芝桜(モスフロックス)専門の庭園で、ゆるやかな丘の畑一杯に、一億輪もの芝桜が植え付けられています。
10-08 18:07

赤ちゃんの大きさと重さで、体の色んな所が圧迫されます。すると、循環している血液が心臓へと戻りにくくなり、血の巡りが悪くなってしまうのです。これも足がむくむ原因なんです。
10-08 17:07

足のむくみには漢方がいいのでしょうか?・五令散(ごれいさん)・八味地黄丸(はちみじおうがん)・防風通聖散(ぼうふうつうしょうさん)。これらの漢方は、足のむくみにいいと言われています。
10-08 16:07

マックフライポテトの油は何? https://t.co/Xdy9P4i90j
10-08 15:07


針なしホチキス、ハリナックス(コクヨ)SLN-MSH108Wで針レス時代は来るか? https://t.co/XOxIvhynSL
10-08 14:07

『第五福竜丸』(1959年、近代映画協会・新世紀映画/大映)ビキニ水爆実験で日本の漁船が被爆したこと、自治体、医師、国民が深く悲しんだことを描いています https://t.co/jS19fL6HdB
10-08 13:07

いきなり全てを覚える必要はありませんが、投資銘柄を決定する際は意識してこの値を見るようにすると良いでしょう。また、指標には株価指標といって株価の値動きを数値化したものもあり、これがTOPIXなどです。
10-08 12:07

あら、じぶんどきですね
10-08 12:01

立花隆氏と「ニセ科学」 https://t.co/tVaMKF3arG
10-08 11:07

我が手相を見る、生命線の島、仏眼相、霊感、直感線 https://t.co/lvR8yYoc80
10-08 10:07

現在は、ソメイヨシノを中心として、シダレザクラや八重桜など50品種以上、約2600本あまりの桜が植えられていて、開花時期の4月下旬頃になると、園内を所狭しと咲き誇り、素晴らしい眺めとなります。
10-08 09:07

『キテレツ大百科』『ドラえもん』『モジャ公』の三択ならば? https://t.co/C15vUfVPA8
10-08 08:07

関連記事
04:19 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://mamikahoru.blog63.fc2.com/tb.php/1837-ae03c60a

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

全記事表示リンク

リンク

プロフィール

まみかおる

著者:まみかおる
FC2ブログへようこそ!