まみかおるの世界

まみかおるです。よろしく!

10/04のツイートまとめ

- ] 2017/10/05(木)

mankichi3bai

もうすぐ「今日」が終わるけど、アタシャまだ寝ないよ
10-04 23:56

こだわりマスカットパン(木村屋總本店)は袋を開けると強烈なマスカットの香料がただよいふんわりとやわらか生地のパン https://t.co/iZJGO0Zmki
10-04 23:37

なぜ僕は「炎上」を恐れないのか(後)人に嫌われることを恐れない https://t.co/5zAXQAzv2g
10-04 23:07

その結果、足に脂肪がたくさん蓄積され、足が太くなってしまいます。だからこそ、足を細くするためには骨盤の歪みを矯正し、基礎代謝を上げることが重要なのです。
10-04 22:07

株主総会における議決権も、株投資を行う事で得る事が出来ます。議決権を持つという事は、その企業の経営に参加するという事です。
10-04 21:07

出生前診断告知ミス訴訟、3つの疑問あり! https://t.co/EMR0sal0Fz
10-04 20:07

革新統一候補の混乱 https://t.co/Y5bmOEE5kU
10-04 19:07

ヨーロピアンシュガーコーン(クラシエフーズ)のこと https://t.co/bYC9hAjQML
10-04 18:07

『キテレツ大百科』『ドラえもん』『モジャ公』の三択ならば? https://t.co/C15vUfVPA8
10-04 17:07

アメイジング・スパイダーマンTM IN 3Dの真実 https://t.co/a1dqfTrfp1
10-04 16:07


株投資で負ける人は、自分の欲のコントロールが出来ずに、その時によって都合の良いルールを作り出してしまう人だと言えます。大きく儲けようとしなければ、負ける事も少なくなりますよ。
10-04 15:07

Jカーブ効果と疫学調査の虚実 https://t.co/gu1Kdi5BDc
10-04 14:07

本当にショットの精度を高めるには、ただ練習するのではなく、どう練習するかが重要です。
10-04 13:07

得意なショットの確実性を上げる練習も大事ですが、やはりそれだけでコースを回るというのは難しいでしょう。
10-04 12:07

あら、じぶんどきですね
10-04 12:01

また、骨盤を矯正することで、内臓の働きが良くなり、便秘や血液の流れを改善することもできます。
10-04 11:07

『花いちもんめ』(1985年、東映)今見ても驚くのは千秋実の復帰。セリフを覚える記憶力や演技で他者との間合い判断など、高次脳機能障害にとって俳優は復帰のハードルが高い。千秋実の俳優としてのポテンシャリティに感服 https://t.co/wAgSOZO1ot
10-04 10:07

一般的には、チャートにてゴールデンクロスが現れたら株価が上昇するサインとして買いが多くなり、デッドクロスが現れたら株価が下降するサインとして売りが多くなる、といった流れになります。
10-04 09:07

では、100を切るにはどうすればいいのでしょうか。・コースの組立・練習・コンディション。この三つが特に重要なポイントになります。
10-04 08:07

関連記事
04:18 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://mamikahoru.blog63.fc2.com/tb.php/1833-e540889d

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

全記事表示リンク

リンク

プロフィール

まみかおる

著者:まみかおる
FC2ブログへようこそ!