まみかおるの世界

まみかおるです。よろしく!

05/31のツイートまとめ

- ] 2017/06/01(木)

mankichi3bai

もうすぐ「今日」が終わるけど、アタシャまだ寝ないよ
05-31 23:55

パワー型なら、ますます飛距離が伸びるようなクラブを選ぶといいですね。試打してみたり、ヘッドスピードを測ってもらうのも、オススメです。
05-31 23:13

『「これ」を食べればサプリはいらない サプリメーカー社長が教える』(田村忠司著、東洋経済新報社)疲れない、老けない、病気にならないためにサプリメントの問題点と体の症状に効く食材&レシピ紹介 https://t.co/iWhuEdC3bL
05-31 22:13

かつお節エキス、たん白加水分解物、BSE、本当の話 https://t.co/as1VGOokaU
05-31 21:13

田中内閣の小選挙区制法案 https://t.co/GKkpXoLeYn
05-31 20:13

次に、八味地黄丸(はちみじおうがん)についてですが、腎機能を助ける効果のある漢方です。
05-31 19:13

最後に、バランスについてですが、これまでの二つをまとめると、クラブが長くて重ければ飛距離が出るということになりますが、そんなに単純ではありません。
05-31 18:13

「他人のせいにするな」本田圭佑、若者自殺につぶやく 1: まとめ太郎 2017/05/31(水) 11:29:39.52 _USER9 ACミランを退団する日本 https://t.co/BEjJ6wcOkP
05-31 17:50

我が手相を見る、生命線の島、仏眼相、霊感、直感線 https://t.co/lvR8yYoc80
05-31 17:13

アラフィフ、若く見える人、見えない人 https://t.co/Dz5wvjmIgd
05-31 16:13


ゴルフを始めて、ある程度慣れてきたら、ゴルフコースを回れるようになりますね。それから、上達して自分のプレイができるようになってくると、ある壁にぶつかります。それは、「スコア100が切れない」という壁です。
05-31 15:13

一般的には、チャートにてゴールデンクロスが現れたら株価が上昇するサインとして買いが多くなり、デッドクロスが現れたら株価が下降するサインとして売りが多くなる、といった流れになります。
05-31 14:13

4月中旬から5月中旬の見頃の季節になると、丘は一面地面を全く見せない程ピンク色に染まり、芝桜の花の香りで一杯になります。
05-31 13:13

大村政男氏を偲ぶ、80歳初孫を喜んだ血液型性格判断批判心理学者 https://t.co/zfEL0V0XAF
05-31 12:13

あら、じぶんどきですね
05-31 12:00

悪徳商法追及 https://t.co/XnFWOQGmLc
05-31 11:13

『「医療否定」は患者にとって幸せか』の快哉と落胆 https://t.co/wM6lZnXD4b
05-31 10:13

前日に深酒をしていたり、風邪をひいているなどでコンディションが悪いと、他の人達のプレイにも影響します。
05-31 09:13

ずっと押しているのではなく、じっくり押して離してを10回ほど繰り返し、次に右足も同じように行いましょう。
05-31 08:13

関連記事
04:16 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://mamikahoru.blog63.fc2.com/tb.php/1707-c29c192b

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

全記事表示リンク

リンク

プロフィール

まみかおる

著者:まみかおる
FC2ブログへようこそ!