まみかおるの世界

まみかおるです。よろしく!

05/28のツイートまとめ

- ] 2017/05/29(月)

mankichi3bai

もうすぐ「今日」が終わるけど、アタシャまだ寝ないよ
05-28 23:55

今後の10年間を生きる可能性が最も高い人 https://t.co/owWzSEHqdO
05-28 23:13

胸の筋トレって、どんなものがあるのかご存知ですか?・腕立て伏せ・手合わせ・ダンベルフライ。この三つが胸の筋トレで代表的なものです。
05-28 22:13

オカルト・疑似科学批判は2つの潮流がある https://t.co/JT9d7i5kSk
05-28 21:13

自分がどのようなタイプであるか、きちんと理解して、自分に合ったクラブを選ぶ必要があります。試打できるゴルフショップで購入するのもオススメですね。最後は、筋力トレーニングですが、やはり筋トレをすると飛距離が伸びます。
05-28 20:13

続いて、手合わせですが、これはとっても簡単な筋トレです。まっすぐ立ち、両手のひらを胸の前で合わせて合掌のポーズを取り、両手を押し合わせるようにして力を入れるだけの筋トレです。これなら、どこでもできますよね。
05-28 19:13

次に、技術ですが、これは確実にボールをホールに入れる技術です。これが苦手な人って、ボールとホールを点としか判断してないんですよね。
05-28 18:13

『体にいい「ごはんの力」』(金丸弘美、義岡千恵子著、川口澄子画、KKベストセラーズ)糖尿病の食事制限でもないのに、過度なダイエットや偏食で「ご飯」を控えるのは戒めるべきこと https://t.co/o3eV4ofpDn
05-28 17:13

『花いちもんめ』(1985年、東映)今見ても驚くのは千秋実の復帰。セリフを覚える記憶力や演技で他者との間合い判断など、高次脳機能障害にとって俳優は復帰のハードルが高い。千秋実の俳優としてのポテンシャリティに感服 https://t.co/wAgSOZO1ot
05-28 16:13

確かに、FXで勝てない方の中には相場の流れについていけず、利益確定や損切りが遅くなり、結果としてマイナスになっているケースも多く見られます。
05-28 15:13


しっかりとボールに力が伝わらないので、アプローチもおかしくなります。
05-28 14:13

『10年つかえるSEOの基本』(土居健太郎著、技術評論社)サイト(ブログ)運営者が行うべきSEOや、コンテンツの書き方、リンクの集め方などを解説 https://t.co/Uh8sc4kuFU
05-28 13:13

一般的に、株投資には資金が必要だ、と言われているのは、この売買時の最低単元が存在している為なのです。
05-28 12:13

あら、じぶんどきですね
05-28 12:00

まず、健康的な体を作るためにも、食事に十分気をつけないといけません。好き嫌いをさせないことや、栄養バランス、食事量などに注意して、食事を与えるようにしてください。
05-28 11:13

ずっと押しているのではなく、じっくり押して離してを10回ほど繰り返し、次に右足も同じように行いましょう。
05-28 10:13

それに、やり終わった後に、いきなり起き上がろうとすると腰を痛める可能性もあるので、ゆっくりと上体を起こすようにします。この2つに注意することで、安全にダイエットを行えます。
05-28 09:13

夏のシフォン、これは透けすぎ? https://t.co/qWVp07Jj1Y
05-28 08:13

関連記事
04:17 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://mamikahoru.blog63.fc2.com/tb.php/1704-9511aa92

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

全記事表示リンク

リンク

プロフィール

まみかおる

著者:まみかおる
FC2ブログへようこそ!