まみかおるの世界

まみかおるです。よろしく!

05/21のツイートまとめ

- ] 2017/05/22(月)

mankichi3bai

もうすぐ「今日」が終わるけど、アタシャまだ寝ないよ
05-21 23:57

『「これ」を食べればサプリはいらない サプリメーカー社長が教える』(田村忠司著、東洋経済新報社)疲れない、老けない、病気にならないためにサプリメントの問題点と体の症状に効く食材&レシピ紹介 https://t.co/iWhuEdC3bL
05-21 23:15

その中から、自分に合ったクラブを選ぶためには、まず最初に、自分がどのようなタイプであるかを知ることが大切です。
05-21 22:15

新型インフルエンザ・ワクチン接種者はモルモット? https://t.co/uG3O2EzJLF
05-21 21:15

PERは現在の株価が割安なのか割高なのかを判断する為の基準になります。PBRは会社の企業価値を判断する基準になり、ROEは株主資本利益率とも呼ばれていて、過去数年間の値を見る事で資本を有効に活用しているかの判断材料となるのです。
05-21 20:15

『満員電車』(1957年、大映)市川崑監督の手腕と個性が際立った作品。人生はある日、ある時突然に「失う」ことがあるという怖さがテンポよく描かれている。笠智衆と杉村春子が夫婦役怪演 https://t.co/GMWfloSCa3
05-21 19:15

大村政男氏を偲ぶ、80歳初孫を喜んだ血液型性格判断批判心理学者 https://t.co/zfEL0V0XAF
05-21 18:15

次に、練習についてですが、先述のコースの組立を実現するためには、ショットの安定性が欠かせません。
05-21 17:15

最近、骨盤枕ダイエットが人気ですが、本当に効果があるのでしょうか?インターネットの口コミや評判では、次のようなコメントが多いです。・クビレが出てきた・即効性がある・痩せることができた・下半身が細くなってきた・体が引き締まった・猫背やX脚が改善した
05-21 16:15

丸く棒状に巻いたタオルを紐できつく結んで完成です。この骨盤枕作りで注意するポイントは、太く作りすぎないようにすることです。太く作ってしまうと、腰への負担が大きくなるので、注意しましょう。
05-21 15:15


これらの食べ物には、どれもむくみを解消してくれるカリウムが含まれています。干しひじきは100グラムあたり約4400ミリグラム、切干大根は100グラムあたり約3200ミリグラム、焼き海苔は100グラムあたり約2400ミリグラムのカリウムが含まれているのです。
05-21 14:15

まず、紳士のスポーツについてですが、ゴルフはあらゆるスポーツの中で最も紳士であることが望まれるスポーツです。フェアプレイを心がけるのはもちろん、身だしなみにも気を配りましょう。
05-21 13:15

『許せないという病』許すか許さないか以前に否定すれば?https://t.co/UM7270pX6I
05-21 12:15

あら、じぶんどきですね
05-21 12:02

ゴルフだよ人生は https://t.co/XPmAlkFcoj
05-21 11:15

4月中旬から5月中旬の見頃の季節になると、丘は一面地面を全く見せない程ピンク色に染まり、芝桜の花の香りで一杯になります。
05-21 10:15

ゴルフを始めて、ある程度慣れてきたら、ゴルフコースを回れるようになりますね。それから、上達して自分のプレイができるようになってくると、ある壁にぶつかります。それは、「スコア100が切れない」という壁です。
05-21 09:15

『サラリーマンどんと節気楽な稼業と来たもんだ』(1962年、大映)で川崎敬三を偲ぶ。人としては正しくてもサラリーマンとしてやっていくのは難しい、という葛藤を喜劇で描いた作品 https://t.co/1aD3rjcIAS
05-21 08:15

関連記事
04:15 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://mamikahoru.blog63.fc2.com/tb.php/1697-8982ba49

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

全記事表示リンク

リンク

プロフィール

まみかおる

著者:まみかおる
FC2ブログへようこそ!