まみかおるの世界

まみかおるです。よろしく!

05/13のツイートまとめ

- ] 2017/05/14(日)

mankichi3bai

もうすぐ「今日」が終わるけど、アタシャまだ寝ないよ
05-13 23:57

また、妊娠中は、体内に水分を溜め込んでしまいます。
05-13 23:14

『長崎犯科帳』勧善懲悪の中にも友情が描かれる娯楽時代劇 https://t.co/pfCbeD7tI1
05-13 22:14

山本万里子が内縁の松方弘樹脳リンパ腫闘病を支えちゃいけないのか https://t.co/hjIP8HWWYU
05-13 21:14

みなさんは、寝るだけで痩せられる骨盤枕ダイエットというものをご存知でしょうか?寝るだけで痩せられる骨盤枕ダイエットとは、骨盤枕という丸い棒状の枕を背中に当てて骨盤の歪みを矯正するダイエットのことです。
05-13 20:14

イタリアンファミレスチェーン、一番不味いのはどこ? https://t.co/CgKM7R4tPM
05-13 19:14

カトパンと白光真宏会の真相という報道もあったね https://t.co/rCDrw8waV1
05-13 18:14

この膀胱のツボも腎臓のツボと同様に、左足からじっくりと押して離してを10回ほど繰り返します。
05-13 17:14

株投資を行う際は、まず自分なりのルールを決めておきます。「どれくらいの含み損が出たならば損切りを行う」、「どれくらいの利益が出たならば利益を確定する」、この事を決めておくだけで確実に負ける確率が低くなります。
05-13 16:14

『時間ですよ』森光子が束ねたドラマ史に残る久世光彦ワールド https://t.co/yKEa2JBy5o
05-13 15:14


かつお節エキス、たん白加水分解物、BSE、本当の話 https://t.co/as1VGOokaU
05-13 14:14

足のむくみを解消する食べ物って、どんなものがあるのでしょうか?・干しひじき・切干大根・焼き海苔。これらが足のむくみを解消する食べ物になります。
05-13 13:14

次に、八味地黄丸(はちみじおうがん)についてですが、腎機能を助ける効果のある漢方です。
05-13 12:14

あら、じぶんどきですね
05-13 12:02

赤ちゃんの大きさと重さで、体の色んな所が圧迫されます。すると、循環している血液が心臓へと戻りにくくなり、血の巡りが悪くなってしまうのです。これも足がむくむ原因なんです。
05-13 11:14

前日に深酒をしていたり、風邪をひいているなどでコンディションが悪いと、他の人達のプレイにも影響します。
05-13 10:14

離婚した元夫婦の子供は別れた親と会うべきか https://t.co/n3vIelRwOj
05-13 09:14

その警戒心を解くためには、知らない人と接する機会を増やして、人間に慣れさせるのが最も有効でしょう。これは、小さなうちからやっておいた方が効果があるのですが、ある程度大きくなってからでも問題ありません。
05-13 08:14

関連記事
04:17 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://mamikahoru.blog63.fc2.com/tb.php/1689-9d32ad88

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

全記事表示リンク

リンク

プロフィール

まみかおる

著者:まみかおる
FC2ブログへようこそ!