まみかおるの世界

まみかおるです。よろしく!

05/04のツイートまとめ

- ] 2017/05/05(金)

mankichi3bai

もうすぐ「今日」が終わるけど、アタシャまだ寝ないよ
05-04 23:56

しかし、1回のワクチンだけでは、抗体を作ることが難しいため、その1ヶ月後に再度ワクチンを接種しないといけません。そして、まだ抗体ができあがっていない可能性があるので、また1ヶ月後に3回目のワクチンを接種します。
05-04 23:14

カレーライスはいいの? https://t.co/fpF3JREsPG
05-04 22:14

松村達雄 https://t.co/WtDioThefD
05-04 20:14

その際、雑所得は他の所得とは相殺が出来ませんが、雑所得同士でしたら相殺が可能です。バイナリーオプションで利益が出ていても、FX等で損失が出ている場合には、その差額を計算して申告するようにしてくださいね。
05-04 19:14

赤ちゃんの大きさと重さで、体の色んな所が圧迫されます。すると、循環している血液が心臓へと戻りにくくなり、血の巡りが悪くなってしまうのです。これも足がむくむ原因なんです。
05-04 18:14

『加山雄三のブラックジャック』(1981年、松竹/テレビ朝日)原作原理主義者は若大将的ヒューマニズムにあふれた描き方に批判的だったが、昭和のドラマらしい独自の味わいで温かい気持ちになれる https://t.co/77KxjtuhUt
05-04 17:14

大村政男氏を偲ぶ、80歳初孫を喜んだ血液型性格判断批判心理学者 https://t.co/zfEL0V0XAF
05-04 15:14

「抗ガン作用」と「ガンに効く」を混同するITmediaニュース https://t.co/uRPRK1t56U
05-04 14:14

最初の頃は、一日3回~4回ほど食事をあげる必要がありますが、成長してきたら食事量を変えずに2回に減らしていきます。それに、筋肉をつけるためにも、しっかりと運動をさせるようにしてください。
05-04 13:14


本当にショットの精度を高めるには、ただ練習するのではなく、どう練習するかが重要です。
05-04 12:14

あら、じぶんどきですね
05-04 12:02

『加山雄三のブラックジャック』第4話の「えらばれたマスク」。ブラックジャックは父の現在の妻の顔を自分の母親の顔に整形する。手塚治虫の母親に対する慕情と言われるが、加山雄三自身にも重なる話 https://t.co/IKngsIn70H
05-04 11:14

日本社会党がまたしても分裂 https://t.co/rZhYCNu0pM
05-04 10:14

骨盤枕ダイエットは、あるテレビ番組で有名になりました。そのテレビ番組とは、TBS系の番組「中居正広の金曜日のスマたちへ」です。この番組に、アスカ鍼灸治療院の院長でもある福辻鋭記さんが出演し、骨盤枕ダイエットを紹介しました。
05-04 09:14

それから、自分にはどの長さのクラブが合うかを選びます。
05-04 08:16

関連記事
04:15 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://mamikahoru.blog63.fc2.com/tb.php/1680-fd9c041f

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

全記事表示リンク

リンク

プロフィール

まみかおる

著者:まみかおる
FC2ブログへようこそ!