まみかおるの世界

まみかおるです。よろしく!

04/06のツイートまとめ

- ] 2017/04/07(金)

mankichi3bai

もうすぐ「今日」が終わるけど、アタシャまだ寝ないよ
04-06 23:55

『あっと驚く科学の数字』森永卓郎氏も勧める知的な居酒屋ネタ https://t.co/fiWKlgATxF
04-06 23:13

株式だけに留まらず、預金、外貨預金、外国株式、債券、投資信託、金といった運用している資産を一覧にして組み合わせていきます。
04-06 22:13

『長崎犯科帳』勧善懲悪の中にも友情が描かれる娯楽時代劇 https://t.co/pfCbeD7tI1
04-06 21:13

そのため、場合によっては、アレルギー反応を起こす子犬もいるので、接種後は注意してください。
04-06 20:13

もちろん、右足も左足と同じように押してください。3つ目の心臓のツボですが、これは両足にあるツボではないんです。
04-06 19:13

具体的な指標としては、PER(株価収益率)、PBR(株価純資産倍率)、ROE(株主資本利益率)、EPS(1株あたり純利益)などが挙げられます。
04-06 18:13

相場の流れはある程度読む事が出来るものの、決済するポイントが判らないと言う方でしたら、FXよりもバイナリーオプションの方が向いていると言えるでしょう。
04-06 17:13

『時間ですよ』森光子が束ねたドラマ史に残る久世光彦ワールド https://t.co/yKEa2JBy5o
04-06 16:13

子犬が病気にならないようにするには、どうすれば良いのでしょうか?子犬の病気を予防するためには、3つのことに注意しないといけません。・ワクチン接種・健康的な生活・健康状態のチェック
04-06 15:13


『ツキの正体』野生のカンは自分に素直に生きることから https://t.co/ozyxDmfUxO
04-06 14:13

すると、静脈が拡張してしまい、ボコッとコブのように膨らんでしまうのです。これを下肢静脈瘤といいます。
04-06 13:13

そのため、骨盤の歪みが酷ければ酷いほど効果が高くなると思ってください。もし、骨盤枕ダイエットをして、効果が出ないのであれば、骨盤に問題が無いということです。
04-06 12:13

あら、じぶんどきですね
04-06 12:01

けれど、相場のトレンドが明確に現れる可能性のある経済指標の発表を狙うということも、勝てる戦略となる場合があります。
04-06 11:13

『「医療否定」は患者にとって幸せか』の快哉と落胆 https://t.co/wM6lZnXD4b
04-06 10:13

『松本清張サスペンス 証言 私の愛人ー29才、独身OL、関係5年…』(1984年7月7日、大映テレビ/テレビ朝日)のヒロインは耐える女の市毛良枝。映画の『黒い画集あるサラリーマンの証言』(1960年、東宝)は奔放な原知佐子 https://t.co/KSMHnuJQCg
04-06 09:13

『「原発ゼロ」プログラム』研究者による未来に向けた提案 https://t.co/656fozxE1q
04-06 08:13

関連記事
04:17 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://mamikahoru.blog63.fc2.com/tb.php/1652-0b5d3768

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

全記事表示リンク

リンク

プロフィール

まみかおる

著者:まみかおる
FC2ブログへようこそ!