まみかおるの世界

まみかおるです。よろしく!

04/04のツイートまとめ

- ] 2017/04/05(水)

mankichi3bai

もうすぐ「今日」が終わるけど、アタシャまだ寝ないよ
04-04 23:55

LHD-EN2000U2W(ロジテック)で実現する2通りのバックアップ https://t.co/aiQHnlJUIP
04-04 23:13

遺伝子検査、来院不要の自宅検査キット https://t.co/I9QFfH5qoU
04-04 22:13

先ほど、妊娠後期と言いましたが、どうして妊娠後期かというと、妊娠後期は赤ちゃんがかなり大きくなり、骨盤も大きく開いてきます。
04-04 21:13

生まれて間もない子犬は、母犬の母乳で抗体を持っていますが、これはいずれ消えてしまいます。抗体がない状態でそのまま生活させてしまうと感染症にかかってしまうので、生後42日~60日くらいの間に混合ワクチンの接種を受ける必要があるのです。
04-04 20:13

また、ショットにおいては、苦手なショットをすれば必ず打数が増えますので、それを省くように心がけて、逆に得意なショットを増やすようにします。
04-04 19:13

前日に深酒をしていたり、風邪をひいているなどでコンディションが悪いと、他の人達のプレイにも影響します。
04-04 18:13

『砂糖菓子が壊れるとき』若尾文子、藤巻潤、志村喬、田村高廣 https://t.co/mFAH8dSNig
04-04 17:13

『クレージーメキシコ大作戦』日米墨を股にかけた大巨編 https://t.co/G7hi5Icou0
04-04 16:13

戦後史の正体、様々な意見 https://t.co/7zycF4Qut1
04-04 15:13


アメリカ産牛由来食材を使っているファミリーレストランは? https://t.co/CoTHl801OZ
04-04 14:13

『子殺し~猪木と新日本プロレスの10年戦争』で改めて問うアントニオ猪木 https://t.co/kNfw0HTN7Q
04-04 13:13

また、その足の筋肉が衰えていると、血流が悪くなる原因にもなってしまいます。
04-04 12:13

あら、じぶんどきですね
04-04 12:01

最後に体調ですが、いくらあらゆる準備をしていたとしても、当日のコンディションが悪ければ良い結果は出ません。ですので、体調管理にも注意しましょう。
04-04 11:13

最初に構えですが、やはり構えというのは重要です。構えがおかしいと、精確にショットすることができません。
04-04 10:13

アラフィフファッション、最大のタブーはこれだ! https://t.co/pr6wsN6JXY
04-04 09:13

「北野の天神さん」の愛称で親しまれている京都の「北野天満宮の梅園」は、梅の名所が多い京都の中で最も有名な梅園でもあります。
04-04 08:13

関連記事
04:27 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://mamikahoru.blog63.fc2.com/tb.php/1650-928c898e

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

全記事表示リンク

リンク

プロフィール

まみかおる

著者:まみかおる
FC2ブログへようこそ!