まみかおるの世界

まみかおるです。よろしく!

02/18のツイートまとめ

- ] 2017/02/19(日)

mankichi3bai

もうすぐ「今日」が終わるけど、アタシャまだ寝ないよ
02-18 23:55

海老名家で“うな重”が1人だけいた https://t.co/aGRSg6Wq8t https://t.co/raplf8FR0E
02-18 23:49

立花隆氏と「ニセ科学」 https://t.co/tVaMKF3arG
02-18 23:14

『本日ただいま誕生』(1979年、東映)植木等の主演作、悲運の男が僧侶になるまで。1979年の公開以来、2012年に偶然、渡辺プロダクション所有の倉庫でフィルムが発見された作品という https://t.co/cSIEYulMQB
02-18 22:14

『「医療否定」は患者にとって幸せか』の快哉と落胆 https://t.co/wM6lZnXD4b
02-18 21:14

『なぜ、東大生はカレーが好きなのか』カレーを食べて脳機能向上 https://t.co/haV4BXP0FX
02-18 20:14

『ツキの正体』運を引き寄せる20年間無敗雀士のカン https://t.co/fNAZ5S3Cu3
02-18 19:14

ゴルフにおいてミスをしなければ、良いスコアが出せると思います。では、ミスをしないためには、どのようなことが必要なんでしょうか?・技術・精神・体調
02-18 18:14

例えば、個別銘柄1点のみに集中して投資を行うと、そのリスクは計り知れませんね。
02-18 17:14

パッティングのコツを2つ紹介しましたが、これらを習得するにはやはり練習です。とにかく、体が覚えるまで練習しましょう。
02-18 16:14


『渡る世間は鬼ばかり』第1~3回は、岡倉家の四女が、大吉(藤岡琢也)の姉・森山珠子(森光子)に養女になるかどうかの話。妻・節子(山岡久乃)は「娘はやれません」と反対するけど養子縁組って制度はそんなに忌み嫌うものでもないと思う https://t.co/0mZLmMZjfV
02-18 15:14

『子殺し~猪木と新日本プロレスの10年戦争』で改めて問うアントニオ猪木 https://t.co/kNfw0HTN7Q
02-18 14:14

かつお節エキス、たん白加水分解物、BSE、本当の話 https://t.co/as1VGOokaU
02-18 13:14

『ツキの正体』野生のカンは自分に素直に生きることから https://t.co/ozyxDmfUxO
02-18 12:14

あら、じぶんどきですね
02-18 12:00

アメリカ産牛由来食材を使っているファミリーレストランは? https://t.co/CoTHl801OZ
02-18 11:14

それには簡単に説明すると、スイング時は腕に力を入れず、インパクト時に力を込めます。その方が力が分散されずにボールに行きわたるのです。それに、体全体で打つイメージを持つことも重要です。
02-18 10:14

また、奥入瀬渓流の入口の焼山に開かれた十和田湖温泉郷も有名で、十和田湖周辺は四季を通じて賑わいを見せています。
02-18 09:14

ただ、注意しなければならないのは、特定口座はひとつの証券会社で1口座ですので、数社の証券会社を利用して株取引を行っている場合は、個人で損益通算する必要があります。
02-18 08:14

関連記事
04:16 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://mamikahoru.blog63.fc2.com/tb.php/1605-5c9e6056

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

全記事表示リンク

リンク

プロフィール

まみかおる

著者:まみかおる
FC2ブログへようこそ!