まみかおるの世界

まみかおるです。よろしく!

02/16のツイートまとめ

- ] 2017/02/17(金)

mankichi3bai

もうすぐ「今日」が終わるけど、アタシャまだ寝ないよ
02-16 23:55

『醜聞スキャンダル』社会派かヒューマンか、山口淑子 https://t.co/r77ih4dz7v
02-16 23:14

『まぜこぜ焼きドーナツ』は非常食?https://t.co/uPA2BurDBU
02-16 22:14

『キラキラネームの大研究』(伊東ひとみ著、新潮社)一般的でない「当て字読み」を「キラキラネーム」「DQNネーム」などと蔑むが、実は「正統派」と思われる名前のほうがよほど突飛な真実を指摘 https://t.co/mAL5Ip54bn
02-16 21:14

「権威」に負けない懐疑の眼を https://t.co/F5tWPJZRtV
02-16 20:14

離婚した元夫婦の子供は別れた親と会うべきか https://t.co/n3vIelRwOj
02-16 19:14

利益ですから、株投資で売買を行って損失が出た場合には、その金額と損益通算する事が出来ますので、注意して下さいね。その利益が20万円を超えるようであれば、税金が掛かるようになります。
02-16 18:14

足を動かしたり、マッサージなどをして、リンパの流れをよくしてあげましょう。
02-16 17:14

鈴木宗男氏は時間との勝負に勝てるか https://t.co/6n2n3RxiLd
02-16 16:14

ネット通販だと1000円以内で購入できると思います。ただ、自分で作った方が高さを調整しやすいというメリットがあります。
02-16 15:14


最後に、太ももを浮かすトレーニングは、リラックスした状態でうつ伏せに寝て、両足を肩幅に広げます。足をまっすぐ伸ばしたまま、息を吐きながら、太ももから足を浮かせてください。
02-16 14:14

ブラック企業は“善人”で“人格者”で勤勉なあなたにとって他人事か? https://t.co/rmZo8cjAsB
02-16 13:14

実際に骨盤枕ダイエットを実践した代表的な芸能人は、次の3人です。・藤本美貴さん・インリン・オブ・ジョイトイさん・hitomiさん
02-16 12:14

あら、じぶんどきですね
02-16 12:00

それによって、足のむくみを取ることができるでしょう。
02-16 11:14

下肢静脈瘤の症状としては、むくみ、痛み、だるい、湿疹やかゆみなどがあります。下肢静脈瘤は命に関わるような怖い病気ではありません。
02-16 10:14

ゴルフ雑誌やネットなどで情報収集した上で、実際に試打してみるというのが、自分に合ったゴルフクラブを選ぶ一番の近道でしょう。
02-16 09:14

特に狂犬病の予防接種は法律で義務化されているので、必ず受けさせてください。それに、子犬の生活が、偏った食事、過度なストレス、運動不足、コミュニケーション不足、不衛生な環境だと病気にかかる可能性が高くなります。
02-16 08:14

関連記事
04:17 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://mamikahoru.blog63.fc2.com/tb.php/1603-2d44371e

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

全記事表示リンク

リンク

プロフィール

まみかおる

著者:まみかおる
FC2ブログへようこそ!