まみかおるの世界

まみかおるです。よろしく!

01/22のツイートまとめ

- ] 2017/01/23(月)

mankichi3bai

もうすぐ「今日」が終わるけど、アタシャまだ寝ないよ
01-22 23:55

こちらは全国でも数少ない芝桜(モスフロックス)専門の庭園で、ゆるやかな丘の畑一杯に、一億輪もの芝桜が植え付けられています。
01-22 23:14

そこで、あらかじめ各コースの特徴をつかみ、どこで打数を稼ぐかを考えなければいけません。
01-22 22:14

ニュースの行間を決めつけるな https://t.co/0rtjZ2iKOH
01-22 21:14

嵐メンバー5人の素顔を探れ! https://t.co/OHXnCeveCO
01-22 20:14

次に、短い距離ですが、当然、長距離と同じスイングではいけません。この場合には、足を固定して全身がブレないようにするのがポイントです。
01-22 19:14

位置がおかしかったり、歩く速度が速い場合などは、リードを引いて違うということを教えましょう。また、散歩中、他の犬と出会うと攻撃態勢に入ってしまい、ケンカを始めてしまうケースがあります。
01-22 18:14

子犬に食事のしつけをする場合の注意点は、3つあります。「おあずけ」「よし」を覚えさせる・一定の場所、一定の時間で食事を与える・食事後はすぐに皿を下げる
01-22 17:14

また、バイナリーオプションの怖い所は、負けると投資したお金を全て失う事です。丁か半かを判断するようなバクチに近いバイナリーオプションは、負けが続いてしまうと資金を失うスピードも早まります。
01-22 16:14

『サラリーマン忠臣蔵』“変則”社長シリーズはサラリーマン映画100本記念 https://t.co/IlpQ5tdFwj
01-22 15:14


今日のまとめ投稿 2012/04/11 https://t.co/ETxOEmgNjZ
01-22 14:14

株投資で負ける人は、自分の欲のコントロールが出来ずに、その時によって都合の良いルールを作り出してしまう人だと言えます。大きく儲けようとしなければ、負ける事も少なくなりますよ。
01-22 13:14

『女囚さそり 701号怨み節』(1973年、東映)日当たりの良いところにある処刑台。手作りの粗末な処刑台に誘うものの梶芽衣子に逆襲され自分が首をつってしまう細川俊之警部。笑えるバイオレンス映画 https://t.co/oCYWrsM1m5
01-22 12:14

あら、じぶんどきですね
01-22 12:00

ちょっと早い春の訪れを感じるには、やはり梅見でしょうか。東京青梅市の「吉野梅郷」は、東京周辺では最大級、紅白梅合わせて約2万5千本もの梅が一斉に花を咲かせる絶景の梅の花園です。
01-22 11:14

欲が出てしまうために、せっかく利益が出ているのにもっと値上がりするだろうと売る事が出来なくて、結局は買値以下になってしまうわけです。
01-22 10:14

しかし、この距離感というのは個人差がありますので、それを習得するにはやはり練習しかないでしょう。練習においてつかんだ距離感を物差しにして、ボールとホールの距離を測ります。
01-22 09:14

流行を先取り?おしゃれさんのワンピース https://t.co/F32JFpFZul
01-22 08:14

RT @mrjambal: 交通違反の反則金を納付期限内に納付できず、さて、あなたならどうする? https://t.co/WSjlnJmFZS https://t.co/htDYpeXRqy
01-22 00:05

関連記事
04:17 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://mamikahoru.blog63.fc2.com/tb.php/1578-bd93fe0d

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

全記事表示リンク

リンク

プロフィール

まみかおる

著者:まみかおる
FC2ブログへようこそ!