まみかおるの世界

まみかおるです。よろしく!

01/16のツイートまとめ

- ] 2017/01/17(火)

mankichi3bai

もうすぐ「今日」が終わるけど、アタシャまだ寝ないよ
01-16 23:55

コーチやゴルフ仲間などに相談して、客観的な意見を取り入れて決めるのもいいでしょう。
01-16 23:14

ビジネスで成功するための必勝ポイント20、大いに嫌われよう! https://t.co/U0YUxdFsF9
01-16 22:14

『サラリーマン忠臣蔵』“変則”社長シリーズはサラリーマン映画100本記念 https://t.co/IlpQ5tdFwj
01-16 21:14

ゴルフだよ人生は https://t.co/XPmAlkFcoj
01-16 20:14

『ハゲに悩むー劣等感の社会史』国民的悩みはどこから生まれたか https://t.co/D37TKy0c7B
01-16 19:14

『キラキラネームの大研究』(伊東ひとみ著、新潮社)一般的でない「当て字読み」を「キラキラネーム」「DQNネーム」などと蔑むが、実は「正統派」と思われる名前のほうがよほど突飛な真実を指摘 https://t.co/mAL5Ip54bn
01-16 18:14

株投資のみに注目したポートフォリオでも、考え方は同じです。
01-16 17:14

我が手相を見る、生命線の島、仏眼相、霊感、直感線 https://t.co/lvR8yY6Bgs
01-16 16:14

しかし、この距離感というのは個人差がありますので、それを習得するにはやはり練習しかないでしょう。練習においてつかんだ距離感を物差しにして、ボールとホールの距離を測ります。
01-16 15:14


まず、骨盤枕ダイエットは、非常にダイエット効果が高いといわれています。骨盤の歪みを解消することによって、短期間で痩せることができます。これは、骨盤の歪みを矯正することで、新陳代謝が高まるためだと思ってください。
01-16 14:14

クラブが重たければ、ボールに力が加わって飛距離が飛びますし、逆に軽ければ飛距離は縮みます。
01-16 13:14

PERは現在の株価が割安なのか割高なのかを判断する為の基準になります。PBRは会社の企業価値を判断する基準になり、ROEは株主資本利益率とも呼ばれていて、過去数年間の値を見る事で資本を有効に活用しているかの判断材料となるのです。
01-16 12:14

あら、じぶんどきですね
01-16 12:00

それから、自分にはどの長さのクラブが合うかを選びます。
01-16 11:14

『第五福竜丸』(1959年、近代映画協会・新世紀映画/大映)ビキニ水爆実験で日本の漁船が被爆したこと、自治体、医師、国民が深く悲しんだことを描いています https://t.co/jS19fL6HdB
01-16 10:14

それは、とにかく経験を積むしかないでしょう。コースを多く回って経験を積むのも良いですし、多くの人と勝負してプレッシャーに慣れるのも良いと思います。
01-16 09:14

革新統一候補の混乱 https://t.co/Y5bmOEE5kU
01-16 08:14

関連記事
04:16 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://mamikahoru.blog63.fc2.com/tb.php/1572-d806de21

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

全記事表示リンク

リンク

プロフィール

まみかおる

著者:まみかおる
FC2ブログへようこそ!