まみかおるの世界

まみかおるです。よろしく!

01/14のツイートまとめ

- ] 2017/01/15(日)

mankichi3bai

もうすぐ「今日」が終わるけど、アタシャまだ寝ないよ
01-14 23:55

『若い季節』1960年代前半を活き活き描く青春ミュージカル群像劇 https://t.co/X3d0RwWF5v
01-14 23:14

短いと、ボールに対して確実に力が加わりますが、飛距離が伸びません。
01-14 22:14

花のじゅうたんと言う言葉を登録商標にまでしている施設が、兵庫県三田市にある「花のじゅうたん」です。
01-14 21:14

「抗ガン作用」と「ガンに効く」を混同するITmediaニュース https://t.co/uRPRK1t56U
01-14 20:14

『体を「ひねる」だけで、疲れと痛みが消える』ひねリッチ健康法 https://t.co/FrSgUKaCGi
01-14 19:14

梅花園には、樹齢約400年の鎌倉梅などの古木も多いですから、是非各梅園を巡ってみてください。
01-14 18:14

まず、用意する物はバスタオル2枚です。この用意したバスタオルを重ねて四つ折りにして、端から巻いていきます。そうすると、丸く棒状になるはずです。
01-14 17:14

「科学知識」と「騙されないこと」をつなげるものは? https://t.co/E8Abwb1AUN
01-14 16:14

また、奥入瀬渓流の入口の焼山に開かれた十和田湖温泉郷も有名で、十和田湖周辺は四季を通じて賑わいを見せています。
01-14 15:14


離婚した元夫婦の子供は別れた親と会うべきか https://t.co/n3vIelRwOj
01-14 14:14

馬込文士村と山王八景天祖神社例大祭 https://t.co/syVTEWajXM
01-14 13:14

これらのことから、妊娠中にはどうしても足がむくみやすくなってしまうものなのです。
01-14 12:14

あら、じぶんどきですね
01-14 12:00

先ほど、妊娠後期と言いましたが、どうして妊娠後期かというと、妊娠後期は赤ちゃんがかなり大きくなり、骨盤も大きく開いてきます。
01-14 11:14

株投資を行う際は、まず自分なりのルールを決めておきます。「どれくらいの含み損が出たならば損切りを行う」、「どれくらいの利益が出たならば利益を確定する」、この事を決めておくだけで確実に負ける確率が低くなります。
01-14 10:14

確かな技術を持っていたとしても、実際の本番でプレッシャーに負けてしまっては、良い結果が出せません。
01-14 09:14

まず、スイングですが、スイングがおかしいと飛距離は伸びません。力任せに振ればそれなりに飛距離が伸びるかもしれませんが、正しいスイングを手に入れればもっと飛距離は伸びます。そのためには、「ヘッドスピードを上げる」ことが重要です。
01-14 08:14

関連記事
04:17 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://mamikahoru.blog63.fc2.com/tb.php/1570-dc9bbdda

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

全記事表示リンク

リンク

プロフィール

まみかおる

著者:まみかおる
FC2ブログへようこそ!