まみかおるの世界

まみかおるです。よろしく!

12/29のツイートまとめ

- ] 2016/12/30(金)

mankichi3bai

もうすぐ「今日」が終わるけど、アタシャまだ寝ないよ
12-29 23:55

『「医療否定」は患者にとって幸せか』の快哉と落胆 https://t.co/wM6lZnXD4b
12-29 23:14

自分がどのようなタイプであるか、きちんと理解して、自分に合ったクラブを選ぶ必要があります。試打できるゴルフショップで購入するのもオススメですね。最後は、筋力トレーニングですが、やはり筋トレをすると飛距離が伸びます。
12-29 22:14

足のむくみにいいアロマには、どんなものがあるのでしょう?・オレンジスウィート・グレープフルーツ・ゼラニウム。こういったアロマが、足のむくみにいいんです。
12-29 21:14

「おあずけ」「よし」は、子犬のしつけにおいて基本中の基本です。子犬に食事を与えると、子犬はすぐに食べようとします。その時に、「待て」と言って、食べようとするのを止めさせましょう。
12-29 20:14

最後に体調ですが、いくらあらゆる準備をしていたとしても、当日のコンディションが悪ければ良い結果は出ません。ですので、体調管理にも注意しましょう。
12-29 19:14

なぜ僕は「炎上」を恐れないのか(前)不器用さを逆手に取った“天職” https://t.co/HDjaS92yaU
12-29 17:14

子犬はあっという間に大人になってしまうので、生後1年以内が勝負となります。生後1年以内に気をつける点は、次の3つです。・食事・運動・しつけ
12-29 16:14

またぞろ牛丼の「汁」論争 https://t.co/34aiCF1sVb https://t.co/xoaHstuY3K
12-29 16:03

正月はみんな休むべきか https://t.co/0WOUCiV7mU https://t.co/xjMk88ODqx
12-29 16:02


『ペヤングチョコレートやきそばギリ』を発売 https://t.co/pPBlL5GoPZ https://t.co/A82o2VZS4k
12-29 16:00

「障害」か「障がい」か https://t.co/8G2oKZZWGg https://t.co/KCKboWrWlu
12-29 15:58

愛妻弁当を捨てる既婚男子の話 https://t.co/2m4ehVfI1z https://t.co/2dF9luwN8V
12-29 15:57

RT @akabecom: 『めぞん一刻』“非合理”なラブコメが再評価される理由は?https://t.co/q9QLcBQ3d9 https://t.co/b7w3uUP3g4
12-29 15:55

では、その選び方には、どういうコツがあるんでしょうか?・自分のタイプを知る・クラブの特性
12-29 15:14

高タンパク製品には「求めるような効果はない」専門家が警鐘 - スケプティクス戦慄 https://t.co/RSIAntAOq0
12-29 15:02

例えば、個別銘柄1点のみに集中して投資を行うと、そのリスクは計り知れませんね。
12-29 14:14

一般的に、株投資には資金が必要だ、と言われているのは、この売買時の最低単元が存在している為なのです。
12-29 13:14

マロニエとメリロートはハーブの種類で、その効果を実感した人は8割以上と、評判のよいサプリです。
12-29 12:14

あら、じぶんどきですね
12-29 12:00

今後の10年間を生きる可能性が最も高い人 https://t.co/owWzSEHqdO
12-29 11:14

続いて、手合わせですが、これはとっても簡単な筋トレです。まっすぐ立ち、両手のひらを胸の前で合わせて合掌のポーズを取り、両手を押し合わせるようにして力を入れるだけの筋トレです。これなら、どこでもできますよね。
12-29 10:14

『加山雄三のブラックジャック』ふたつの愛、加山雄三、村野武範 https://t.co/77KxjtuhUt
12-29 09:14

最後に、スイカデトックスナビですが、名前の通り、スイカが原料となっているサプリです。
12-29 08:14

関連記事
04:17 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://mamikahoru.blog63.fc2.com/tb.php/1554-e76ed968

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

全記事表示リンク

リンク

プロフィール

まみかおる

著者:まみかおる
FC2ブログへようこそ!