まみかおるの世界

まみかおるです。よろしく!

12/12のツイートまとめ

- ] 2016/12/13(火)

mankichi3bai

もうすぐ「今日」が終わるけど、アタシャまだ寝ないよ
12-12 23:55

また、骨盤枕ダイエットをやる時の注意点を2つ紹介します。・やり過ぎない・ゆっくりやる。この2つです。
12-12 23:14

先ほど、妊娠後期と言いましたが、どうして妊娠後期かというと、妊娠後期は赤ちゃんがかなり大きくなり、骨盤も大きく開いてきます。
12-12 22:14

待てや伏せは、しつけの基本なので、しっかりと覚えさせましょう。待てや伏せをしつけることで、子犬に我慢を覚えさせることができます。待てを覚えさせる時は、まずお座りをさせてください。
12-12 21:14

最後に、太ももを浮かすトレーニングは、リラックスした状態でうつ伏せに寝て、両足を肩幅に広げます。足をまっすぐ伸ばしたまま、息を吐きながら、太ももから足を浮かせてください。
12-12 20:14

『許せないという病』許すか許さないか以前に否定すれば?https://t.co/UM7270pX6I
12-12 19:14

足を動かしたり、マッサージなどをして、リンパの流れをよくしてあげましょう。
12-12 18:14

夏のシフォン、これは透けすぎ? https://t.co/qWVp07Jj1Y
12-12 17:14

こちらは全国でも数少ない芝桜(モスフロックス)専門の庭園で、ゆるやかな丘の畑一杯に、一億輪もの芝桜が植え付けられています。
12-12 16:14

エコフィードと豚肉(前) https://t.co/jrTQGdkRwI
12-12 15:14


我が手相を見る、生命線の島、仏眼相、霊感、直感線 https://t.co/lvR8yYoc80
12-12 14:14

近くにある、自然とふれあいながら体験学習を行う施設、手づくり村鯉艸郷もオススメです。この施設では、6月~7月にかけて600種類、20万株の花菖蒲が咲き誇る美しい風景を見る事が出来るのです。
12-12 13:14

大映ドラマにほぼ共通しているのは、マンガチックなセンセーショナリズムに失笑しながらも、最後に幸運を手に入れるストーリーの進展につい惹かれてしまうことです https://t.co/wc47LCJTon
12-12 12:14

あら、じぶんどきですね
12-12 12:00

そこで、お笑い芸人のノッチさんとその奥様、シルビアさんの3人が骨盤枕ダイエットを実践したのです。その結果、3人ともスタイルが良くなり、骨盤枕ダイエットの効果が芸能人や一般人の方に広まりました。
12-12 11:14

その時に、「伏せ」と命令して、その状態をキープさせ、上手く行ったらおやつをあげて褒めてください。待てや伏せのしつけは、このように行うと覚えるのが早いです。
12-12 10:14

『ツキの正体』運を引き寄せる20年間無敗雀士のカン https://t.co/fNAZ5S3Cu3
12-12 09:14

アラフィフ、さりげなくバックシャン https://t.co/OQZglCDc2Q
12-12 08:14

RT @mrjambal: 『讃岐麺一番 ごぼう天うどん』(テーブルマーク)香川県が「うどん県」を標榜していますが、うどんの発祥地といわれる福岡県のご当地うどんとして発売されています https://t.co/CWAYMtsb4D https://t.co/tkiDzLbm2Y
12-12 00:27

すばらしいですね https://t.co/6CLT7tBc9L
12-12 00:27

関連記事
04:16 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://mamikahoru.blog63.fc2.com/tb.php/1537-791bdb88

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

全記事表示リンク

リンク

プロフィール

まみかおる

著者:まみかおる
FC2ブログへようこそ!