まみかおるの世界

まみかおるです。よろしく!

11/13のツイートまとめ

- ] 2016/11/14(月)

mankichi3bai

もうすぐ「今日」が終わるけど、アタシャまだ寝ないよ
11-13 23:55

家族と一緒に春を感じるならば、レジャースポットは如何でしょう。茨城県ひたちなか市にある「国営ひたち海浜公園」は、3月中旬から下旬には130種類100万本ものスイセンを楽しむ事が出来ます。
11-13 23:44

福本豊と山﨑武司が「プロ野球史上最強のリリーフエースは誰だ?」 1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/11/13(日) 19: https://t.co/7Wjkxlhmd0
11-13 23:00

自分がどのようなタイプであるか、きちんと理解して、自分に合ったクラブを選ぶ必要があります。試打できるゴルフショップで購入するのもオススメですね。最後は、筋力トレーニングですが、やはり筋トレをすると飛距離が伸びます。
11-13 22:44

Jカーブ効果と疫学調査の虚実 https://t.co/gu1Kdi5BDc
11-13 21:44

『加山雄三のブラックジャック』(1981年、松竹/テレビ朝日)原作原理主義者は若大将的ヒューマニズムにあふれた描き方に批判的だったが、昭和のドラマらしい独自の味わいで温かい気持ちになれる https://t.co/77KxjtuhUt
11-13 20:44

『特捜最前線』(1977年4月6日~1987年3月26日、東映/テレビ朝日)特命捜査課はグレーもしくはブラックな捜査の裁量があるセクションという設定。にもかかわらずヒューマンな展開が哀愁を帯びていた https://t.co/9VYhHi09sW
11-13 19:44

海老名家の嫁姑 タブー “カレーうどん事件” https://t.co/kYr3v4x5k8
11-13 18:44

『女囚さそり 701号怨み節』(1973年、東映)日当たりの良いところにある処刑台。手作りの粗末な処刑台に誘うものの梶芽衣子に逆襲され自分が首をつってしまう細川俊之警部。笑えるバイオレンス映画 https://t.co/oCYWrsM1m5
11-13 17:44

『第五福竜丸』(1959年、近代映画協会・新世紀映画/大映)ビキニ水爆実験で日本の漁船が被爆したこと、自治体、医師、国民が深く悲しんだことを描いています https://t.co/jS19fL6HdB
11-13 16:44


『津軽じょんがら節』(1973年、ATG)津軽にイタコの習俗があるのは事実だが、「呪い」のモチーフは不幸と無原則な情事が宿命だといわんばかりで救いが感じられなかった https://t.co/mO5i5BH6DB
11-13 15:14

みなさんは、寝るだけで痩せられる骨盤枕ダイエットというものをご存知でしょうか?寝るだけで痩せられる骨盤枕ダイエットとは、骨盤枕という丸い棒状の枕を背中に当てて骨盤の歪みを矯正するダイエットのことです。
11-13 14:14

『キラキラネームの大研究』(伊東ひとみ著、新潮社)一般的でない「当て字読み」を「キラキラネーム」「DQNネーム」などと蔑むが、実は「正統派」と思われる名前のほうがよほど突飛な真実を指摘 https://t.co/mAL5Ip54bn
11-13 13:14

特に狂犬病の予防接種は法律で義務化されているので、必ず受けさせてください。それに、子犬の生活が、偏った食事、過度なストレス、運動不足、コミュニケーション不足、不衛生な環境だと病気にかかる可能性が高くなります。
11-13 12:14

あら、じぶんどきですね
11-13 12:00

これらの成分が水分の巡りを良くして、水分と老廃物の排出をサポートしてくれるので、足のむくみの改善につながるでしょう。
11-13 11:14

お尻の筋トレには、こういったトレーニングがあります。・スクワット・四つん這いで足を伸ばすトレーニング・太ももを浮かすトレーニング、これでお尻の筋トレができるでしょう。
11-13 10:14

TPP報道のデタラメ、コメが聖域なんてトンデモない https://t.co/I3VqiZn3BD
11-13 09:14

このようなコメントが多く、マイナス意見があまり見受けられません。ただし、骨盤の歪みが無い方の場合は、それほど効果が見られないようです。あくまでも、骨盤が歪んでいる人専用のダイエット方法だと思った方が良いでしょう。
11-13 08:14

関連記事
04:31 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://mamikahoru.blog63.fc2.com/tb.php/1510-bc5174d2

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

全記事表示リンク

リンク

プロフィール

まみかおる

著者:まみかおる
FC2ブログへようこそ!