まみかおるの世界

まみかおるです。よろしく!

10/31のツイートまとめ

- ] 2016/11/01(火)

mankichi3bai

もうすぐ「今日」が終わるけど、アタシャまだ寝ないよ
10-31 23:55

しかも、最終的な損益はプラスになるか0になるかしかない為に、もし、予想が外れた場合でも掛け金以上の損失になる事はありません。
10-31 23:14

我が手相を見る、生命線の島、仏眼相、霊感、直感線 https://t.co/lvR8yYoc80
10-31 22:14

次に、塩分の摂り過ぎですが、塩分を摂り過ぎてしまうと、体内に余分な水分が溜まりやすくなってしまいます。
10-31 21:14

ゴルフのコースに出る前には、心構えが必要です。ゴルフ初心者の頃にはきちんと心構えをしていても、慣れてくるに従って忘れがちになりますから、今一度、確認してみてください。・紳士のスポーツ・皆の足をひっぱらない・悩まない
10-31 20:14

『「これ」を食べればサプリはいらない サプリメーカー社長が教える』(田村忠司著、東洋経済新報社)疲れない、老けない、病気にならないためにサプリメントの問題点と体の症状に効く食材&レシピ紹介 https://t.co/iWhuEdC3bL
10-31 19:14

蛭子能収「シンゴジラずっと寝てた。君の名は全く観る気がしない」 1 名前:Hero syndrome ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/31(月) https://t.co/UL0qRK67Bn
10-31 18:20

ニュースの行間を決めつけるな https://t.co/0rtjZ2iKOH
10-31 18:14

バイナリーオプションで得た利益が、年間で20万円以上であれば税金を払う必要があり、自分自身で確定申告が必要となります。
10-31 17:14

けれど、それだけで勝ち続ける事は出来ません。例えば、相場が活発な時間帯にエントリーすると値動きが大きくなり、相場の方向もコロコロと変動する可能性が高くなります。
10-31 16:14


ポートフォリオとは、簡単に言うと自分が所有している金融資産の一覧です。
10-31 15:14

例えば、個別銘柄1点のみに集中して投資を行うと、そのリスクは計り知れませんね。
10-31 14:14

白内障を「先進医療特約」で治療する方法 https://t.co/zb8y4MlJNV
10-31 13:14

『許せないという病』許すか許さないか以前に否定すれば?https://t.co/UM7270pX6I
10-31 12:14

あら、じぶんどきですね
10-31 12:00

葡萄の牙、やわらかいランプ肉とLINEも使ったネット戦略の奏功 https://t.co/fICdYkht1L
10-31 11:14

足のむくみが気になる方は、干しひじきや切干大根、焼き海苔を積極的に摂取するといいでしょう。
10-31 10:14

子犬と散歩する時は、必ず左側を歩かせるようにしましょう。そして、飼い主の歩く速度を意識させるようにしてください。正しい位置、ちょうど良い速さの時に褒めてあげるようにします。
10-31 09:14

『としごろ』(1973年、松竹)「松竹・ホリプロ提携作品」和田アキ子と森昌子が重要な役で出演。その一方で山口百恵はその他大勢。石川さゆりに至っては劇中の不可解な扱われ方が今も謎として残る https://t.co/gnnQVGb5YX
10-31 08:14

横浜家系ラーメン希家池上店、太い麺にコクのある豚骨スープ https://t.co/nLr8aKBJw4
10-31 04:21

関連記事
04:19 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://mamikahoru.blog63.fc2.com/tb.php/1497-ce370857

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

全記事表示リンク

リンク

プロフィール

まみかおる

著者:まみかおる
FC2ブログへようこそ!