まみかおるの世界

まみかおるです。よろしく!

10/18のツイートまとめ

- ] 2016/10/19(水)

mankichi3bai

もうすぐ「今日」が終わるけど、アタシャまだ寝ないよ
10-18 23:55

それを繰り返すうちに、知らない人に対しての警戒心が薄れていくはずです。ただ、いくら知らない人と接する機会を増やしたとしても、警戒心が強い犬種だとどうしても吠えてしまう場合もあります。
10-18 23:14

梅を見ると春の訪れを感じるようになりますが、大宰府と言えば梅と言われているように、福岡県太宰府市にある学問の神様として有名な「大宰府天満宮」は、約6000本の梅が咲き誇る梅の名所でもあります。
10-18 22:14

花のじゅうたんと言う言葉を登録商標にまでしている施設が、兵庫県三田市にある「花のじゅうたん」です。
10-18 21:14

松村達雄 https://t.co/WtDioThefD
10-18 20:14

しかし、この距離感というのは個人差がありますので、それを習得するにはやはり練習しかないでしょう。練習においてつかんだ距離感を物差しにして、ボールとホールの距離を測ります。
10-18 19:14

また、骨盤枕ダイエットをすることで、足だけでは無く、太モモも細くなります。最近、足が太くなってきたという方は、基礎代謝が落ちている可能性が高いです。
10-18 18:14

AKB48総選挙と「ニセ科学」 https://t.co/0L8i9wr0Qt
10-18 17:14

また、4月下旬から5月に掛けては、ネモフィラが見頃を迎えます。
10-18 16:14

ハングリータイガーグランツリー武蔵小杉店、焼肉の日に https://t.co/Yfq9nAXE2y
10-18 15:14


ポンポン船の仕組みと作り方(空き缶とアルミパイプ)を調べる https://t.co/rxfByStDjL
10-18 14:14

そして、犬が動きそうになったら、手のひらを犬の鼻先に近づけ、「待て」といいます。一定時間経ったら、「よし」と声をかけて、待ての状態を解除させます。上手くいく度におやつをあげて、褒めてあげてください。
10-18 13:14

菅原道真公を慕って一夜にして大宰府に飛んだと言う伝説が残る本殿に向かって右側にある御神木は「飛梅」と呼ばれていて、毎年清らかな花を咲かせていますので、梅の季節に是非訪れてみては如何でしょうか。
10-18 12:14

あら、じぶんどきですね
10-18 12:00

それはリンパの流れが悪くなっているからなんです。
10-18 11:14

『なぜ、東大生はカレーが好きなのか』カレーを食べて脳機能向上 https://t.co/haV4BXP0FX
10-18 10:14

それから、自分にはどの長さのクラブが合うかを選びます。
10-18 09:14

まず、技術ですが、やはり「ミスショットを打たない」というのが重要になります。そのためには、狙った方向と距離に確実に打てるようにするということが大切です。
10-18 08:14

関連記事
04:17 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://mamikahoru.blog63.fc2.com/tb.php/1485-712ab27f

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

全記事表示リンク

リンク

プロフィール

まみかおる

著者:まみかおる
FC2ブログへようこそ!