まみかおるの世界

まみかおるです。よろしく!

09/02のツイートまとめ

- ] 2016/09/03(土)

mankichi3bai

もうすぐ「今日」が終わるけど、アタシャまだ寝ないよ
09-02 23:55

ちょっと早い春の訪れを感じるには、やはり梅見でしょうか。東京青梅市の「吉野梅郷」は、東京周辺では最大級、紅白梅合わせて約2万5千本もの梅が一斉に花を咲かせる絶景の梅の花園です。
09-02 23:14

『あぶない刑事』(1986年10月5日~1987年9月27日、キティフィルム/日本テレビ)当時は日曜9時からの放送。「あぶデカ症候群」の人も多かったのでは?https://t.co/1sakJW2ADT
09-02 22:14

『まぜこぜ焼きドーナツ』は非常食?https://t.co/uPA2BurDBU
09-02 21:14

出生前診断告知ミス訴訟、3つの疑問あり! https://t.co/EMR0sal0Fz
09-02 20:14

これは、予想が当たった場合の配当金の還元率の事を指しますが、このペイアウト倍率が高ければ高い程、高額の報酬を得る事が出来るものです。
09-02 19:14

ニュースの行間を決めつけるな https://t.co/0rtjZ2iKOH
09-02 18:14

田園調布、宝来公園からいちょう並木を歩きせせらぎ公園へ https://t.co/sDS8aqnAGb
09-02 17:14

しっかりとボールに力が伝わらないので、アプローチもおかしくなります。
09-02 16:14

チロルチョコ50年、今明らかになる“チョコで鼻血”の真相 https://t.co/m6CP7THN49
09-02 15:14


クラブの選び方の基準としては、メジャーで地面から手首までの長さを測ります。
09-02 14:14

【食品】キウイフルーツの「グリーン」と「ゴールド」の違い https://t.co/PhUZcBemsb
09-02 13:14

『小百合ちゃん』で暴露された吉永小百合の奔放な男性遍歴 https://t.co/s5xrKq9CZD
09-02 12:14

あら、じぶんどきですね
09-02 12:00

もちろん、右足も左足と同じように押してください。3つ目の心臓のツボですが、これは両足にあるツボではないんです。
09-02 11:14

具体的には、まず、スタンスを狭く取ります。広げすぎると、スイングがスムーズにできなくなるからです。
09-02 10:14

たまに、両手の間隔が、肩幅よりも狭い人がいますが、これでは大胸筋を鍛えることができません。また、両手の間隔が広いほど大胸筋への刺激が強くなり、より鍛えることができます。
09-02 09:14

AKB48総選挙と「ニセ科学」 https://t.co/0L8i9wr0Qt
09-02 08:14

関連記事
04:17 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://mamikahoru.blog63.fc2.com/tb.php/1439-f42dfc1f

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

全記事表示リンク

リンク

プロフィール

まみかおる

著者:まみかおる
FC2ブログへようこそ!