まみかおるの世界

まみかおるです。よろしく!

08/04のツイートまとめ

- ] 2016/08/05(金)

mankichi3bai

もうすぐ「今日」が終わるけど、アタシャまだ寝ないよ
08-04 23:55

そこで最近では、投資金額が少額の個人投資家の為に、最低単元以下の単位でも売買する事が出来る、ミニ株やまめ株、プチ株といった投資法も存在しています。
08-04 23:14

レンジでらくチン 野菜ラーメンでサッポロ一番ちゃんぽんを作る https://t.co/7KH2UZ61bz
08-04 22:14

為替レートを例に挙げると、現在のドル円のレートが80円だったとして、今から1時間後のレートが80円よりも上になるか下になるかを予想します。
08-04 21:14

株式を購入する際には「単元」と言うものがあり、これが売買を行う際の最低単位というものになっています。
08-04 20:14

あわせ買いプログラム(Amazon)の狙いは何か https://t.co/tX64OclaaL
08-04 19:14

アメリカ産牛由来食材を使っているファミリーレストランは? https://t.co/CoTHl801OZ
08-04 18:14

EPSは1株に対する利益がどれだけあるかを表しています。このような指標を頼りにして購入する銘柄を決定したり、売るタイミングを決めたりする投資家も少なくありません。
08-04 17:14

『ブラボー!若大将』(1970年、東京映画/東宝)若大将はフラれたり失職したりするが、実生活でも小桜葉子が亡くなったり事業破綻したり松本めぐみと結婚したり激動の年だった https://t.co/OGIVRbfhHx
08-04 16:14

天守閣跡や二ノ丸跡などの遺構も残り、また、明治時代、皇太子が山陰行啓の折に宿舎とした洋館の仁風閣も見学する事が出来ます。
08-04 15:14


流行を先取り?おしゃれさんのワンピース https://t.co/F32JFpFZul
08-04 14:14

株投資で負ける人は、自分の欲のコントロールが出来ずに、その時によって都合の良いルールを作り出してしまう人だと言えます。大きく儲けようとしなければ、負ける事も少なくなりますよ。
08-04 13:14

針なしホチキス、ハリナックス(コクヨ)SLN-MSH108Wで針レス時代は来るか? https://t.co/XOxIvhynSL
08-04 12:14

『日本一の裏切り男』は戦後世相を振り返るシリーズ随一の群像劇 https://t.co/QiovQRP9aa
08-04 11:15

チロルチョコ50年、今明らかになる“チョコで鼻血”の真相 https://t.co/m6CP7THN49
08-04 10:14

がん治療新素材、抗がん剤否定派は恩恵にあずかれないね https://t.co/OVDCtiHX0s
08-04 09:14

欲が出てしまうために、せっかく利益が出ているのにもっと値上がりするだろうと売る事が出来なくて、結局は買値以下になってしまうわけです。
08-04 08:14

関連記事
03:15 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://mamikahoru.blog63.fc2.com/tb.php/1410-7d14980a

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

全記事表示リンク

リンク

プロフィール

まみかおる

著者:まみかおる
FC2ブログへようこそ!