まみかおるの世界

まみかおるです。よろしく!

07/25のツイートまとめ

- ] 2016/07/26(火)

mankichi3bai

もうすぐ「今日」が終わるけど、アタシャまだ寝ないよ
07-25 23:55

レバレッジ規制が実施された事も理由のひとつとなって、注目を集めるようになってきたバイナリーオプションですが、一般的にバイナリーオプションにレバレッジと言う考え方はありません。
07-25 23:14

我が手相を見る、生命線の島、仏眼相、霊感、直感線 https://t.co/lvR8yYoc80
07-25 22:14

『サラリーマン忠臣蔵』“変則”社長シリーズはサラリーマン映画100本記念 https://t.co/IlpQ5tdFwj
07-25 21:14

その警戒心を解くためには、知らない人と接する機会を増やして、人間に慣れさせるのが最も有効でしょう。これは、小さなうちからやっておいた方が効果があるのですが、ある程度大きくなってからでも問題ありません。
07-25 20:14

発展途上にある現代の疫学調査 https://t.co/CLrOFpQVNQ
07-25 19:14

パッティングのコツを2つ紹介しましたが、これらを習得するにはやはり練習です。とにかく、体が覚えるまで練習しましょう。
07-25 18:14

葬式のマナー、松田聖子はヤリすぎた! https://t.co/HTk11hiwvw
07-25 17:14

『東京ラブストーリー ~After 25 years~』リカは人生ただひとつの後悔として、完治を手放したことを示唆するほろ苦い件も。次回はどうなる! https://t.co/8xXFNCmxIX
07-25 16:14

PERは現在の株価が割安なのか割高なのかを判断する為の基準になります。PBRは会社の企業価値を判断する基準になり、ROEは株主資本利益率とも呼ばれていて、過去数年間の値を見る事で資本を有効に活用しているかの判断材料となるのです。
07-25 15:14


ゴルフを上達するには、その道具であるクラブ選びも重要です。クラブ選びは相性であり、その相性を間違えると結果が伴いません。
07-25 14:14

『11PM』(1965年11月8日~1990年3月30日、日本テレビ・読売テレビ)「シャバダバダ……」というテーマ音楽とともにカバーガールが微笑む。スタッフもチャレンジ精神旺盛だった https://t.co/jlwq5Swc3z
07-25 13:14

『あぶない刑事』(1986年10月5日~1987年9月27日、キティフィルム/日本テレビ)当時は日曜9時からの放送。「あぶデカ症候群」の人も多かったのでは?https://t.co/1sakJW2ADT
07-25 12:14

あら、じぶんどきですね
07-25 12:01

コンディションは必ずプレイに影響しますので、くれぐれも気をつけましょう。
07-25 11:14

ゴルフを始めて、ある程度慣れてきたら、ゴルフコースを回れるようになりますね。それから、上達して自分のプレイができるようになってくると、ある壁にぶつかります。それは、「スコア100が切れない」という壁です。
07-25 10:14

足のむくみが痛い時は、何か病気の可能性があるのでしょうか?
07-25 09:14

「つぶやき」(ツイッター)をいかなる価値でとらえるか https://t.co/xjgKDDQFAY
07-25 08:14

すばらしいですね https://t.co/Vi62Q1YGMT
07-25 02:59

RT @mrjambal: 体型の気になるアラフィフのワンピース、ふたたび https://t.co/0vc846nPr7 https://t.co/vYaf9Y90OL
07-25 02:57

RT @mrjambal: アラフィフのブラウスはディテールに女らしさを! https://t.co/uKVJONNpMi https://t.co/remwdB22Md
07-25 02:56

関連記事
03:16 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://mamikahoru.blog63.fc2.com/tb.php/1400-712a7fa5

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

全記事表示リンク

リンク

プロフィール

まみかおる

著者:まみかおる
FC2ブログへようこそ!