まみかおるの世界

まみかおるです。よろしく!

07/11のツイートまとめ

- ] 2016/07/12(火)

mankichi3bai

もうすぐ「今日」が終わるけど、アタシャまだ寝ないよ
07-11 23:55

クレージー映画を改めて振り返る、無責任シリーズ https://t.co/7RjmcQBouO
07-11 23:15

その結果、足に脂肪がたくさん蓄積され、足が太くなってしまいます。だからこそ、足を細くするためには骨盤の歪みを矯正し、基礎代謝を上げることが重要なのです。
07-11 20:31

けれど、それだけで勝ち続ける事は出来ません。例えば、相場が活発な時間帯にエントリーすると値動きが大きくなり、相場の方向もコロコロと変動する可能性が高くなります。
07-11 17:18

株投資と投資信託とはどこが違うのかと言うと、運用を個人で行うのかプロが行うのかの違いです。
07-11 16:15

『ブラボー!若大将』(1970年、東京映画/東宝)若大将はフラれたり失職したりするが、実生活でも小桜葉子が亡くなったり事業破綻したり松本めぐみと結婚したり激動の年だった https://t.co/OGIVRbfhHx
07-11 15:14

『知っておきたい日本の神様』(武光誠著、角川学芸出版/角川書店)神とは私たち個々の心の中に存在する観念であり、自分が自分を信じる最大の拠り所である(画像は穴守稲荷神社) https://t.co/gADJzTGwni
07-11 14:14

原田美枝子『恋は緑の風の中』は転校してのデビュー https://t.co/OWTaN0eytE
07-11 13:14

ゴルフを上達するには、その道具であるクラブ選びも重要です。クラブ選びは相性であり、その相性を間違えると結果が伴いません。
07-11 12:14

あら、じぶんどきですね
07-11 12:00


最初の頃は、一日3回~4回ほど食事をあげる必要がありますが、成長してきたら食事量を変えずに2回に減らしていきます。それに、筋肉をつけるためにも、しっかりと運動をさせるようにしてください。
07-11 11:14

先ほど、妊娠後期と言いましたが、どうして妊娠後期かというと、妊娠後期は赤ちゃんがかなり大きくなり、骨盤も大きく開いてきます。
07-11 10:14

血液型性格判断、現在の説は「人間学」 https://t.co/MxnH2PW5wQ
07-11 09:14

マックフライポテトの油は何? https://t.co/Xdy9P40y8L
07-11 08:14

関連記事
03:18 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://mamikahoru.blog63.fc2.com/tb.php/1386-256f5cde

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

全記事表示リンク

リンク

プロフィール

まみかおる

著者:まみかおる
FC2ブログへようこそ!