まみかおるの世界

まみかおるです。よろしく!

07/03のツイートまとめ

- ] 2016/07/04(月)

mankichi3bai

もうすぐ「今日」が終わるけど、アタシャまだ寝ないよ
07-03 23:55

我が子が実は自分の子供じゃない、妻はどういうつもり? https://t.co/T5HkseMZH1
07-03 23:14

しかし、インディバは、効果をもたらしたい部分に直接熱を送ることが出来るのです。直接熱を送ることで新陳代謝を促進させ、新陳代謝が促進されることにより、リンパの流れや血行も良くなって老廃物が体外へ排出されやすくなります。
07-03 22:14

そして、マメに爪の長さや形の処理をしましょう。爪を伸ばしっぱなしにしておくと、折れてしまったり、形が崩れてしまうので、定期的にやすりで長さと形を整えておくとネイルも塗りやすくなります。
07-03 21:14

貴乃花親方夫妻“勝訴”でもネット民のコメントには一部疑問あり https://t.co/At073P3szw
07-03 20:14

高島礼子の夫逮捕で次の標的は超大物女優、それは…… 1 名前:Egg ★@\(^o^)/[sageteoff] 投稿日:2016/07/03(日) 06:54: https://t.co/guJJWGzEHk
07-03 20:00

社会科教科書検定 https://t.co/5hJRzsFqf4
07-03 18:14

コメンテーター芸人が増殖中!政治にコメントする芸人が増えてない? 1 名前:Egg ★@\(^o^)/[sageteoff] 投稿日:2016/07/03(日) https://t.co/uIYpR5RkON
07-03 18:11

『噂の眞相』の敗訴が確定した日(2003 10 27) https://t.co/mDdJKbKNlP
07-03 17:14

中島知子の「洗脳報道」に占い師が大反論したこともあったけど、今現在2人はどうなってるの! https://t.co/0ATQAgpMd6
07-03 16:14


肥満度を測る指数であるBMIという言葉を耳にしたことがある方はたくさんいらっしゃると思いますが、肥満指数が高いから危険性が高いという訳ではありません。肥満による合併症を最も起こしやすいのは、内臓の周囲に脂肪が蓄積してしまう「内臓脂肪型肥満」だと言われています。
07-03 15:14

「政府、東電批判を手控えろ」論は被災者にとっていいことなのですか? https://t.co/x8gB4agus4
07-03 14:14

『駅前旅館』社会風刺と精緻な演出による群像喜劇の始まり https://t.co/LQytArCBN6
07-03 13:14

また、セラミドは皮膚の表面の健康を保つバリアのような働きも担っています。そのため、セラミドが豊富にあれば、皮膚の水分も十分に保たれ、外からの刺激やダニ、ほこり等のアレルギーの原因になるようなものが皮膚の中に浸入するような事も防いでくれます。
07-03 12:14

あら、じぶんどきですね
07-03 12:00

カネボウ「白まだら」芸能人被害が話題になったっけ? https://t.co/u0JKwZNYQh
07-03 11:14

草なぎ剛の正直なお悔やみ https://t.co/XnulTAS77C
07-03 10:14

『その「つぶやき」は犯罪です』ネットリテラシーを法律から学ぶ https://t.co/28AzhWNEAv
07-03 09:14

“暴力団叩き”ブームの落とし穴 https://t.co/PiT0yOuLx8
07-03 08:14

関連記事
03:16 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://mamikahoru.blog63.fc2.com/tb.php/1378-5a90c795

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

全記事表示リンク

リンク

プロフィール

まみかおる

著者:まみかおる
FC2ブログへようこそ!