まみかおるの世界

まみかおるです。よろしく!

06/14のツイートまとめ

- ] 2016/06/15(水)

mankichi3bai

もうすぐ「今日」が終わるけど、アタシャまだ寝ないよ
06-14 23:55

牛乳論争の戦後史 https://t.co/c5FWIwaeuh
06-14 23:14

『喜劇駅前弁当』マドンナの淡島千景は東京大田区池上出身 https://t.co/AC7xEvTKMr
06-14 22:15

酒井法子の報道はすさまじかったが、まあ事実については仕方ないね https://t.co/qekUljWFgR
06-14 21:14

自分のことをしゃべりすぎる若者たち、そんなに悪いこと? https://t.co/nN05Od34vW
06-14 20:14

『喜劇 女は度胸』羽田と京急羽田空港線230形をじっくり鑑賞!https://t.co/pXEcuVa1jh
06-14 19:14

2015-06-08 https://t.co/soSVZCg2Pf
06-14 18:14

また、肌荒れの原因がストレス等ではなく、アレルギーである場合もあるので、もし心当たりがあるようであれば、肌荒れを起こしていなくても、一度皮膚科で調べて貰うと安心ですね。皮膚科に行く際には、事前にその病院の評判や口コミ等を調べて、信頼出来る皮膚科を選ぶ事が重要です。
06-14 17:14

「やらせリンチ事件」で名物番組が打ち切り https://t.co/J2A57K2P23
06-14 16:14

『黒い花びら』を読み水原弘を思い出す https://t.co/xbYuZqxdm2
06-14 15:14


羽根付き餃子(蒲田発祥)を大田区ゆかりの食材で作ってみたが https://t.co/OpJnS5NQYo
06-14 14:15

爪周辺の乾燥を防ぐためにも、キューティクルオイルを爪に塗ってあげるといいと思います。それに、爪の乾燥は二枚爪の原因にもなりますので、しっかりと保湿してあげて下さい。
06-14 13:14

池上本門寺、今年もお会式の季節に https://t.co/9CnxSUYGLz
06-14 12:15

あら、じぶんどきですね
06-14 12:01

健康食品利用は「治療」といえるのでしょうか?https://t.co/j5MoBafZWe
06-14 11:14

アラフィフのおしゃれリュック https://t.co/dMBQQDbtae
06-14 10:15

海老名家の嫁姑 タブー “カレーうどん事件” https://t.co/kYr3v4x5k8
06-14 09:14

まず、女性ホルモンには「エストロゲン(卵胞ホルモン)」と「プロゲステロン(黄体ホルモン)」の二種類がある事を御存知でしょうか。エストロゲンは分泌される事により、肌に潤いを与えてくれる女性らしさの為のホルモンで、プロゲステロンは妊娠の為に必要なホルモンです。
06-14 08:14

関連記事
03:17 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://mamikahoru.blog63.fc2.com/tb.php/1359-27db871f

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

全記事表示リンク

リンク

プロフィール

まみかおる

著者:まみかおる
FC2ブログへようこそ!