まみかおるの世界

まみかおるです。よろしく!

05/22のツイートまとめ

- ] 2016/05/23(月)

mankichi3bai

もうすぐ「今日」が終わるけど、アタシャまだ寝ないよ
05-22 23:55

“自然の農薬”は安全か~木酢液入り鶏卵を調べて~ https://t.co/Jw2ZWCUiZg
05-22 23:14

黒×黒ハンバーグ、唯一の大田区ロイヤルホスト大森北店にて https://t.co/uKA3Fqh6j5
05-22 22:16

芸能人の宗教団体における価値 https://t.co/6gXWZrw8l9
05-22 21:15

血液の循環が悪かったり、水分の代謝が上手く行われていなかったりすると、肌荒れの症状も悪化していくだけです。まずは、体内の調子を整えてからスキンケアを行う方法が、肌荒れの改善には最も効果があると言えるでしょう。
05-22 20:16

安倍晋三首相、漢字書けず1文字に2文字で回答のトンデモ https://t.co/6xMpOitNi9
05-22 19:16

売上税は消費税の“プロトタイプ”!? https://t.co/jOXqth1n0X
05-22 18:14

ノートパソコン冷却パッド激冷、裏面に貼る放熱力はどのぐらい? https://t.co/lJJE2BQy1g
05-22 17:16

『なぜ、東大生はカレーが好きなのか』吉田たかよし氏は、カレーを食べて脳機能向上を説いています https://t.co/haV4BXP0FX
05-22 16:15

肥満指数を表すBMIという言葉を聞いたことある方がほとんどだと思います。BMI値が25以上であると一般的に肥満と言われているのですが、かくれ肥満の場合はこのBMI値が25以下であることが多くあります。
05-22 15:16


酒井法子、やはり復帰でブーイングだった https://t.co/3YI98KCBCv
05-22 14:16

また、早食いの方も満腹感を感じにくくなり、肥満に繋がりやすいでしょう。毎日忙しく過ごしている方の中には、運動不足の方が多くいらっしゃると思いますが、この運動不足も肥満に繋がるので注意が必要です。
05-22 13:15

池上本門寺お会式「万灯練供養」と“日蓮入滅”の大坊本行寺 https://t.co/KnMvEuG1Tp
05-22 12:15

あら、じぶんどきですね
05-22 12:01

上出孝之氏“地震雲”警告、また話題になっている https://t.co/1rMnHwruSw
05-22 11:15

逆に、手の爪と違って、ケアをしてあげるのは少し難しいかもしれませんが、キレイ塗るためにひと手間かけましょう。足も手と同様、ぬるま湯に足をつけて、爪を柔らかくしてあげて下さい。柔らかくなった状態で、爪の長さ・形を調節し、甘皮もしっかり処理しましょう。
05-22 10:15

福島県双葉郡楢葉町の民家と神社調査 https://t.co/AlrncFeEv0
05-22 09:15

徳洲会マネー、最近かかれなくなったが群がった政治家は誰だったのだ! https://t.co/QT9vNE9Lgi
05-22 08:16

カフェ・ベローチェがドリンク、コーヒー200円に - 食べるよ、まとめるよ https://t.co/Y1PBC7RPbr
05-22 03:54

関連記事
03:22 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://mamikahoru.blog63.fc2.com/tb.php/1336-e8b4a58c

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

全記事表示リンク

リンク

プロフィール

まみかおる

著者:まみかおる
FC2ブログへようこそ!