まみかおるの世界

まみかおるです。よろしく!

05/21のツイートまとめ

- ] 2016/05/22(日)

mankichi3bai

もうすぐ「今日」が終わるけど、アタシャまだ寝ないよ
05-21 23:55

女性なら誰しも一度は、ネイルサロンに行ったことはあると思いますが、ネイルサロンへ行くと、ネイリストの方が器用に色々な道具を使いこなしていますよね。
05-21 23:15

ジャニーズは中国に振り回される運命にあったのか https://t.co/DoBrZVy4ao
05-21 22:14

税務署と坊さんとのたたかい https://t.co/mQb7kslqyS
05-21 21:14

石田健氏、情報ビジネスとマルクス経済学の接点 https://t.co/hob9YENea0
05-21 20:15

岡田克也幹事長の民主党が企業・団体献金再開 https://t.co/iKIqxRdSKk
05-21 19:14

大蒲田祭 2014、蒲田の神輿が集まる「神輿連合渡御」 https://t.co/3heSvxUjhd
05-21 18:14

黒×黒ハンバーグ、唯一の大田区ロイヤルホスト大森北店にて https://t.co/uKA3Fqh6j5
05-21 17:14

あいすまんじゅう、どれが“本物”? https://t.co/GwYryEZMBE
05-21 16:14

一般的に、血行を良くして、にきびやそばかす、しみなどの肌荒れに効果的だと言われている「当帰芍薬散(トウキシャクヤクサン)」。
05-21 15:14


ネイルを塗る時、ペディキュアの場合は、足の指と指の間に適度に間隔を作ることが出来るセパレーターを使うと、他の指が邪魔になったりしないので、足の爪にネイルを塗りやすくなります。
05-21 14:15

小林幸子の葬儀欠席報道に教訓を感じませんか? https://t.co/7XQzgXEpQM
05-21 13:14

『気まぐれ天使』石立鉄男ドラマシリーズ初のオフィスラブコメ https://t.co/dNhPD9C3FN
05-21 12:14

あら、じぶんどきですね
05-21 12:01

ここも従来の脂肪吸引と大きく違うところで、脂肪吸引の場合ですと、施術後に痛みや吸引を行った部分の腫れが強く出ることもありますし、日常生活に支障をきたすことさえあります。
05-21 11:14

表現の自由VSプライバシー保護、大原麗子や松田聖子の場合は? https://t.co/Ei4bJjzLrw
05-21 10:14

その際には、ノーメイクで外出するのに抵抗があると思いますが、正しい診察をして貰う為にも、化粧はきちんと落としてから行くようにしましょう。
05-21 09:14

それに、血糖値を下げるためのインスリンの働きを低下させてしまい、消費出来ずに余ってしまったエネルギーを脂肪に変えてしまうのです。
05-21 08:14

関連記事
03:18 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://mamikahoru.blog63.fc2.com/tb.php/1335-236dcc04

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

全記事表示リンク

リンク

プロフィール

まみかおる

著者:まみかおる
FC2ブログへようこそ!