まみかおるの世界

まみかおるです。よろしく!

05/13のツイートまとめ

- ] 2016/05/14(土)

mankichi3bai

もうすぐ「今日」が終わるけど、アタシャまだ寝ないよ
05-13 23:55

池上本門寺お会式「万灯練供養」と“日蓮入滅”の大坊本行寺 https://t.co/KnMvEuG1Tp
05-13 23:15

マイク・ベルナルドの訃報も話題になった https://t.co/xOymdBzD1Z
05-13 22:14

運動不足になると基礎代謝が低下してしまうので、食事で摂取したエネルギーを消費することが出来にくくなってしまいます。
05-13 21:14

木村拓哉は「中国のヨン様」を狙っていた!? https://t.co/HVMFmFb79e
05-13 20:15

静脈テーピング、本当の話 https://t.co/jkjWmZ33ze
05-13 19:14

東京ラブストーリーを思い出す西郷山公園 https://t.co/qiAbXFAexI
05-13 18:14

坂井宏朱さん、激突死の衝撃も話題になった https://t.co/JNdy9mCOt1
05-13 17:15

エジソンのお箸、遷延性意識障害からの回復訓練に https://t.co/5tPTWXEhXP
05-13 16:15

さらに、アトピー性皮膚炎の方は、花粉が皮膚に付くだけで炎症が悪化してしまうといった場合もあるので、花粉が飛ぶ季節には十分な注意が必要となってくるでしょう。
05-13 15:15


多くの女性が悩んでいる冷え性やセルライト、他にも、たるみやしわなどにも効果的だといわれています。実際にエステサロンでインディバを体験した方からも、しわやくすみなどのお肌の悩みに効果的だったという話を聞きました。
05-13 14:15

最近では、セラミドが配合されているスキンケア商品やサプリメントが話題となっているようです。それでは、このセラミド、一体どのようなものなのでしょうか。まず、皮膚の表面には丈夫なたんぱく質で出来た角質層があります。
05-13 13:14

野村沙知代さん叩きの背景にあったものは? https://t.co/BawPL3Lv43
05-13 12:14

あら、じぶんどきですね
05-13 12:01

逆に、手の爪と違って、ケアをしてあげるのは少し難しいかもしれませんが、キレイ塗るためにひと手間かけましょう。足も手と同様、ぬるま湯に足をつけて、爪を柔らかくしてあげて下さい。柔らかくなった状態で、爪の長さ・形を調節し、甘皮もしっかり処理しましょう。
05-13 11:15

『紙屋克子看護の心そして技術』で遷延性意識障害と向き合う https://t.co/FAFDWOsnDo
05-13 10:14

意識不明の大事故受傷に備えて、準備できることは? https://t.co/DpVh4Dj6dQ
05-13 09:15

長崎タンメン、復刻版を味わったが懐かしかったなあ! https://t.co/ZRULFgi9DV
05-13 08:14

かにぱん(三立製菓)、いちご味は何処へ https://t.co/NbxDs3DXJZ
05-13 00:30

関連記事
03:17 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://mamikahoru.blog63.fc2.com/tb.php/1327-b0a9b96f

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

全記事表示リンク

リンク

プロフィール

まみかおる

著者:まみかおる
FC2ブログへようこそ!