まみかおるの世界

まみかおるです。よろしく!

05/06のツイートまとめ

- ] 2016/05/07(土)

mankichi3bai

もうすぐ「今日」が終わるけど、アタシャまだ寝ないよ
05-06 23:55

見た目は全然太っていなくて体重も正常な値なのに、体内の脂肪組織の割合が多い状態のことを「隠れ肥満」と言います。隠れ肥満は本人に自覚がないことが特徴で、体重に変化が無いにも関わらず、ウエストのサイズがアップしたりします。
05-06 23:15

『アフィリエイトの達人養成講座』はなぜ7年も発売され続けるのか https://t.co/f6lIjPetXp
05-06 22:14

『金曜日の妻たちへ』断罪なきドラマこそ人間の切なさを描ける https://t.co/NvQQi6Ao1n
05-06 21:14

また、ホルモンのバランスも崩れやすくなるので、肌の新陳代謝も上手くいかなくなります。この時期を乗り越えると、プロゲストロンの分泌が少なくなり、再び肌の状態が安定していくのです。
05-06 20:15

また、セラミドは皮膚の表面の健康を保つバリアのような働きも担っています。そのため、セラミドが豊富にあれば、皮膚の水分も十分に保たれ、外からの刺激やダニ、ほこり等のアレルギーの原因になるようなものが皮膚の中に浸入するような事も防いでくれます。
05-06 19:14

ふくいブランド大使、恐竜つながりでタイヤ公園も https://t.co/tv5eRU9fzq
05-06 18:14

たこ焼き、ご飯か、おかずか、おやつか https://t.co/aH7XMFIAfM
05-06 17:14

化粧をしてから診察に行くと、その時点で拒否される病院もあるそうです。肌荒れが酷い時のノーメイクは恥ずかしいと思いますが、その際には帽子やサングラス等を利用して、上手に隠して病院に行くようにすると良いでしょう。
05-06 16:15

55年体制、議長あっせん案 https://t.co/7N4BikA1kA
05-06 15:14


森高千里「写真見る限りでは27歳でもいける」熊本益城町で炊き出し 1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/05/06(金) 05 https://t.co/peLkyevuSZ
05-06 15:10

結婚詐欺女報道、“ちょっと待てよ” https://t.co/fkBKGk3u7l
05-06 14:15

『優雅な暮らしにおカネは要らない』必要なのは教養と生きがい https://t.co/t8TySKT2Df
05-06 13:14

エジソンのお箸、遷延性意識障害からの回復訓練に https://t.co/5tPTWXEhXP
05-06 12:14

あら、じぶんどきですね
05-06 12:01

ミタパン、画像人気はダテじゃない!? https://t.co/rfZdgrw1mg
05-06 11:14

自民党の近代化答申 https://t.co/8EwNntgUJJ
05-06 10:14

なぜ疑似科学を信じるのか、非合理思考に内在する理性の真実 https://t.co/P0y1CqLzKH
05-06 09:14

韓国大統領、恒例の?捜査開始へ https://t.co/whTAoLvQLP
05-06 08:14

関連記事
03:19 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://mamikahoru.blog63.fc2.com/tb.php/1320-020b4d97

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

全記事表示リンク

リンク

プロフィール

まみかおる

著者:まみかおる
FC2ブログへようこそ!