まみかおるの世界

まみかおるです。よろしく!

04/16のツイートまとめ

- ] 2016/04/17(日)

mankichi3bai

もうすぐ「今日」が終わるけど、アタシャまだ寝ないよ
04-16 23:55

血液の循環が悪かったり、水分の代謝が上手く行われていなかったりすると、肌荒れの症状も悪化していくだけです。まずは、体内の調子を整えてからスキンケアを行う方法が、肌荒れの改善には最も効果があると言えるでしょう。
04-16 23:14

『究極の内部対策 WebコンテンツSEO』で新しいサイト評価に対応しよう https://t.co/vJRV6Q230a
04-16 21:14

『社長漫遊記』で若戸大橋開通と塩沢ときを観る https://t.co/gXJTsYUfqU
04-16 20:14

Voice-Trek VN-703PC(ICレコーダー)、評価してみます https://t.co/FB68Vv7sXr
04-16 19:14

旧六郷橋 https://t.co/EFxSrgbgzZ
04-16 18:14

羽田七福いなりめぐり、7+1神社を歩いた https://t.co/ozrxZQFrmM
04-16 17:14

尾崎ナナが話題になったこともあったね https://t.co/8RcobBASNz
04-16 16:14

ジャニーズは中国に振り回される運命にあったのか https://t.co/DoBrZVy4ao
04-16 15:14

愛宕神社、23区で一番高い山の神社、お盆でも行ける! https://t.co/qCXy2InGwP
04-16 14:14


岡本夏生が永久追放されつつある3つの理由 1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/16(土) 09:25:42.74 ID https://t.co/SNCSWDsvcH
04-16 14:10

生理の前になると、よく吹き出物が出るとか、肌が乾燥すると言った肌荒れに関するトラブルを耳にした事はありませんか。女性の方なら、必ずと言っていい程、経験があると思います。それでは、生理と肌荒れには、一体どのような関係性があるのでしょうか。
04-16 13:14

“暴力団叩き”ブームの落とし穴 https://t.co/PiT0yOuLx8
04-16 12:14

あら、じぶんどきですね
04-16 12:00

女性なら誰しも一度は、ネイルサロンに行ったことはあると思いますが、ネイルサロンへ行くと、ネイリストの方が器用に色々な道具を使いこなしていますよね。
04-16 11:14

花粉症の症状と言えば、くしゃみや鼻水、目のかゆみと言ったものが代表的ですよね。けれど、実は花粉症の症状に肌荒れも含まれているのです。花粉症と肌荒れなんて、意外な組み合わせのような気がするかもしれませんね。
04-16 10:14

ふくいブランド大使、恐竜つながりでタイヤ公園も https://t.co/tv5eRU9fzq
04-16 09:14

特に、ビタミンCは体内で生成することが出来ない栄養素なので、積極的に摂取しなくてはなりません。ビタミンCを多く含んでいる食品は、グレープフルーツやいちご、レモンなどのフルーツの他に、パセリやモロヘイヤなどの野菜にも多く含まれています。
04-16 08:14

関連記事
03:20 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://mamikahoru.blog63.fc2.com/tb.php/1300-ea3fd1f0

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

全記事表示リンク

リンク

プロフィール

まみかおる

著者:まみかおる
FC2ブログへようこそ!