まみかおるの世界

まみかおるです。よろしく!

04/07のツイートまとめ

- ] 2016/04/08(金)

mankichi3bai

もうすぐ「今日」が終わるけど、アタシャまだ寝ないよ
04-07 23:55

『社長漫遊記』で若戸大橋開通と塩沢ときを観る https://t.co/gXJTsYUfqU
04-07 23:14

化粧をしてから診察に行くと、その時点で拒否される病院もあるそうです。肌荒れが酷い時のノーメイクは恥ずかしいと思いますが、その際には帽子やサングラス等を利用して、上手に隠して病院に行くようにすると良いでしょう。
04-07 22:14

反対に、加齢等によってセラミドが減少してしまうと、皮膚のバリア機能が低下してしまい、水分が失われやすくなるのです。肌が乾燥したり、アレルギーの原因となるようなものが皮膚に浸入しやすくなって、様々な肌のトラブルが起こってしまうわけですね。
04-07 21:14

中居正広が6億稼いでも「サイコー」なのは「どん兵衛」と語っていた https://t.co/eg9TzWEvFT
04-07 20:14

女性なら誰しも一度は、ネイルサロンに行ったことはあると思いますが、ネイルサロンへ行くと、ネイリストの方が器用に色々な道具を使いこなしていますよね。
04-07 19:14

『CITIZEN Q&Q 腕時計 Falcon VM36-850』腕時計は消耗品か https://t.co/D5pEnllDKr
04-07 18:14

アラフィフの夏の帽子はストローハット! https://t.co/mEQMVl42LU
04-07 17:14

肥満症とは、医学的に減量が必要な状態であり、肥満によって健康に障害を与えるか、臨床的に合併症が予測される場合がある状態と定義づけられています。
04-07 16:14

ここも従来の脂肪吸引と大きく違うところで、脂肪吸引の場合ですと、施術後に痛みや吸引を行った部分の腫れが強く出ることもありますし、日常生活に支障をきたすことさえあります。
04-07 15:14


甘皮(キューティクル)は元々皮膚の一部で、爪と皮膚の間にばい菌が入らないように保護していたり、外部の刺激から保護するという役割を持っています。
04-07 14:15

篠田麻里子への賛否両論はプロモーション上手の証左!? https://t.co/ISLfvTUJbS
04-07 13:14

遥洋子、坂上みきの超高齢妊娠に「心が爆破」と感想。高齢出産をもっともらしい大義で否定する鬼女よりも、ずっと正直でいいという評価も! https://t.co/hT8pmrMkDz
04-07 12:14

あら、じぶんどきですね
04-07 12:01

インディバは、高周波の電波と電流を使い、体の深部にその熱を届けることの出来る機械です。岩盤浴をイメージしてみて下さい。岩盤浴は遠赤外線を使って、体全体を温めることが出来ますよね。
04-07 11:14

花粉症の症状と言えば、くしゃみや鼻水、目のかゆみと言ったものが代表的ですよね。けれど、実は花粉症の症状に肌荒れも含まれているのです。花粉症と肌荒れなんて、意外な組み合わせのような気がするかもしれませんね。
04-07 10:14

美空ひばり、意外な貯金通帳の残高エピソード,https://t.co/mczSkctlUn
04-07 09:14

金城基泰、事故からカムバックした広島東洋カープのアンダースロー https://t.co/CUTB68Qyz0
04-07 08:14

関連記事
03:18 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://mamikahoru.blog63.fc2.com/tb.php/1291-4f37a745

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

全記事表示リンク

リンク

プロフィール

まみかおる

著者:まみかおる
FC2ブログへようこそ!